トヨタ・ハリアー!

十数年ぶりに愛車を買いかえた友人からのご依頼!

忘れず連絡くれるのは嬉しいなぁ~~~^^

購入したのはパールホワイトのトヨタ・ハリアー・ハイブリッド!

SONY DSC

コーティングの依頼でしたが、このハリアーも長く乗ることは間違いないので!

ヘッドライトプロテクションフィルムもオススメしました!

即答で追加注文をいただいたので、早速施工を^^

SONY DSC

グリルが少し邪魔になるので外そうとカバーを外したら・・・・・

SONY DSC

カバーの中にウチのじゃない工具が@_@

ははぁ~~車屋さんの忘れ物ですなぁ~~~

俺も気をつけよう!!!

SONY DSC

まずは洗浄し、養生からスタート!

SONY DSC

型取りしたプロテクションフィルムを乗せて位置あわせ~~~

SONY DSC

少しストレッチをかけてジャストインに持っていきます^^v

SONY DSC

位置が決まればサクサクっと貼り込んでいきますよぉ~~~

SONY DSC

細長~~いヘッドライトだけどバッチリOK!!

SONY DSC

SONY DSC

これで経年での白濁劣化から守れます!!

見た目はぜんぜん分からない仕上りですよ^^v

劣化の早いヘッドライトには必須アイテムですね!

SONY DSC

少し乗っていた状態だったので、ライトポリッシュ&コーティングです!

SONY DSC

パールホワイトだけど映りこみもバッチリで美しい^^

SONY DSC

この顔!

SONY DSC

このお尻!

なんか好きやなぁ~~~~

大事に乗ってくださいな^^

 

寒波も去って暖かくはなったけど、明日からは雨模様・・・・

寒いのも・・雨も・・・どっちもイヤやぁ~~~~

 

 

カテゴリー: プロテクションフィルム, ヘッドライト関連, ボディーコーティング パーマリンク