大阪へ仕事&視察!!

SONY DSC

生暖かい風が吹く日曜日に大阪へ出張してきました!

密集した住宅地なのでフィルムによる目隠し効果と、

日射しを和らげる遮熱効果をご希望との事で、

ソーラーガード・スターリング20のご用命です^^

SONY DSC

貼る前はスケスケでしたが、施工後は確実に視線をカットできてますね!

見えるのは蛍光灯の明かりだけです。

SONY DSC

室内からはこの見え方!!

少し暗くなるのかな・・・と思っていたそうですが、

色目も変わらず、すごく明るいと喜んでいただけました^^

可愛いワンちゃんもいるリビング、これからは快適になりますよぉ~~

場所が大阪府貝塚市でしたので、午前中に作業を終了し、

main

午後からは大阪オートメッセに行ってきました!

意外にも大阪オートメッセは初体験だったのだぁ~~

ラッピングなどのデモ施工はなかったのですが、

ラッピング施工された車両や、FBフレンドさんがプロテクションフィルム施工

された車両が出展されていたので見学に^^

IMG_2677-1

写真もいろいろ撮ってこようと思っていましたが・・・・

このキラキラベンツの写真一枚だけでした。

クルマを見て、オネエチャンを見て、またそれを取り巻くオタク君たちを見て(笑)

インフルかもしれない微熱つづきの娘が待つお家に早目の帰宅でした。

で、昨日の診察の結果は・・・・やはりB型でした(汗)

なので、昨日から店はオヤジひとりだす・・・・・・・

 

 

カテゴリー: のりもの屋の日常, 建物ウィンドウフィルム パーマリンク