フェラーリ!!

SONY DSC

跳ね馬さん^^

SONY DSC

マットブラックフルラッピングにカーボンエンブレム。

SONY DSC

派手なホイールも装着してきまってます!!

すんごいエンジンサウンドで興奮しましたよぉ~~~^^

んでもって、お仕事ですが!

SONY DSC

458イタリアなのですが、スクーデリア風のラインストライプを入れたいと!

SONY DSC

ナイフレスを仕込んで

SONY DSC

ゴールドに見えるAveryブラッシュドブロンズをON!

SONY DSC

仕込んだナイフレスに内蔵された糸でフィルムをカット!

SONY DSC

マットブラックにゴールドライン!

オーナーさま好みの、昔懐かし「JPS」イメージだそうです^^

SONY DSC

型もなにもないので、太さや寸法は!?とお聞きしても、

「なんとなくスクーデリア風でいいよ!」と、心のひろい余裕のオーナーさま^^

SONY DSC

きっちり隅まで貼りこみます^^v

SONY DSC

Ferrari エンブレムを外そうと試みましたが、両面接着だったので、

既存マットブラックフィルムに影響がでると困るので、

エンブレムを迂回してライン貼り!

SONY DSC

ショールームみたいになっているホテルのロビーでの出張施工。

SONY DSC

かっちょええっすなぁ~~!とあっちこっち見まくり!!

九州の方でフルラッピングされたという情報だったので、

これまた他の職人さんの施工レベルのチェックもさせていただきました^^

SONY DSC

田舎には少ないスーパーカーですが

たまにはこういうクルマ触るのもドキドキしていいねぇ~~~

これまた、半年前くらいのお仕事でしたが、

ラッピングつながりの、思い出し投稿でしたぁ~~^¥^

 

 

カテゴリー: カーラッピング パーマリンク