ステップワゴンにてんこ盛り!

 

SONY DSC

こんなのは1台しかないのでお分かりかと!

SONY DSC

お馴染みさまよりご依頼のホンダ・ステップワゴンの新車。

のりもの屋のメニューが増えるたびに、やることも増える^^v

あれこれ話すると、いいんだよねぇ~~~~

それ必要だよねぇ~~~~と、

SONY DSC

ボンネットのプロテクションフィルム施工!!

SONY DSC

クルマの顔です!ここはベッピンさんにしておかないと!

プロテクションフィルムを貼ることで、飛び石による塗装の欠けを防ぎ、

いやぁ~な雨染みも防止できますねん!

だって、フィルムだから塗装にはまったく影響なしだもんねぇ~~

塗りモノのコーティングとは次元が違います。

守るためにはプロテクションフィルム!!

と、

SONY DSC

なにやらルーフまわりにマスキングと緑のテープが!

SONY DSC

オヤジこれを腰にまいてやりますねん!

西部警察世代のオヤジには、ガンホルスターみたいで、お気に入り^^

SONY DSC

ラッピングフィルムのルーフ施工です!

ツートン化とかの色替えじゃありません。

同じような色のラッピングフィルムを貼ることで、

雨染みだらけになる水平ルーフを守りますねん^^v

ダメージはぜんぶフィルムが受け止めてくれます!

で、剥がせば新車の塗装がそのまんま!!です^^v

プロテクションフィルムより若干安価で施工できますよ!

SONY DSC

微妙な色の違いはありますが、

SONY DSC

屋外で見たらほとんど違和感なしです!

新しい保護のカタチですよねぇ~~~~

SONY DSC

ソーラーガード・クアンタムの施工もお決まりです^^

一度貼ると、めっちゃ涼しく快適になるのでやめられまへん!!

SONY DSC

絶妙なメタル感が出てますね!

この反射が快適性の証です。

SONY DSC

程よく濃くなった感のリアガラスも

SONY DSC

バッチリ良く見える!

SONY DSC

屋外でも全く装着感がありません!

SONY DSC

クアンタムは、格好良く、快適で、安全なフィルムですよぉ~~~

SONY DSC

ドアカップの爪のキズ防止にプロテクションフィルム!

SONY DSC

リアゲートのココもプロテクション要るよねぇ~~~

開ける時はカップ、閉める時はココ押して閉めるでしょうからね!

要ります!絶対要ります!!

SONY DSC

ボディーコーティングも施工し、ほぼフル施工です!!

長く乗るクルマ、大切にしたい愛車には、やりたくなるアイテム満載ですよ!

一度にぜんぶ説明しきれない事も多いので、

あれは!?これは!?こんなの出来ない!?なんとかならない!?

いっぱいご質問、ご要望してくださいネ^^

あったらいいな!を叶えます^^v

 

 

カテゴリー: カーフィルム, カーラッピング, プロテクションフィルム, ボディーコーティング パーマリンク