ミツビシ・アウトランダーPHV

 

撮りだめ投稿でし!!

新たな追加注文もいただいておりますので、以前のをアップ!

最初のご来店はガラスのトラブルから。

SONY DSC

パッと見では何のこっちゃいな!?と思いますが、

問題はコレ!!

SONY DSC

フロントガラスです。ギラギラで白濁してまする・・・・・・・・

きちんと勉強していればすぐに分かります。

SONY DSC

これです!!!!

フロントガラスには使用不可!となっていますが、

SONY DSC

ボディーの雨染みスケールを除去するためにネット購入し、

ボディーの延長としてフロントガラスにも使ってしまったようです。

フロントガラスへの使用は絶対にダメです!!!!

というか・・・こんな物を通販で一般ユーザーさんに売るなんて・・・

液剤の性質を知っているオヤジにとっては恐ろしい限りです。

当店も施工ケミカルとしては現場では使用していますが、

一般のお客さまに手渡すことなど絶対にありません!!

非常に危ないケミカルです。

SONY DSC

フロントガラス内側から。

運転席側がえらいことになってます・・・・

半分だけで気付いてよかったです。

まぁ、一瞬で白濁するので、よく見ていてよかったですね。

こんな状態では危なくて運転もできません・・・・

本来ならガラス交換をおすすめしますが、かなりの費用がかかりますので・・・

SONY DSC

オヤジは必死こいて磨きました!!

SONY DSC

ずいぶん綺麗になりましたよ!

まだまだ磨きます====

歪がでないように慎重に慎重に何度も確認しながらの研磨・・・・

すんごい時間掛かりますが・・・・辛抱です。

SONY DSC

かなり追い込んだところで、オーナーさま了承のもと試走を!!

SONY DSC

夜間の走行、街灯などでくまなくチェック。

SONY DSC

近くの灯りも遠くの灯りでもOK!!

SONY DSC

ブレーキランプでも問題ありません^^v

SONY DSC

フロントガラスを含む全面をクリーニングして撥水加工を!!

SONY DSC

ボディーの雨染みスケールもプロ用ケミカルで、

SONY DSC

スッキリ!!

SONY DSC

潮風の多い場所に日中ずっと駐車しているので淡色車と言えど、

このコーティングはダメでしょう(汗)

雨染み満載のお悩みを何度も聞いています。

ネオだかウルトラだかスーパーだか知らないけど・・・・

ただ塗りゃぁ~いいってもんじゃあぁ~りませんよ!!!

SONY DSC

とりあえずお悩みの雨染みスケールは除去してスッキリです^^v

SONY DSC

カーフィルム、ソーラーガード・クアンタムも同時に承りました^^

SONY DSC

総太陽エネルギーカット率61%です!!

うちのフィルムは赤外線80%カットだよ。とお思いのソコのアナタ・・・・

もっとしっかり基本から勉強し直してくださいませ(笑)

メーカーの口車にのって聞こえのいい事ばかり言ってると恥じかきまっせ!

SONY DSC

絶妙なメタル感が出てカッコイイっす^^

このメタル感が金属の反射です!

熱は反射しないとねぇ~~~

プロなら、せめて光学特性くらいは理解しましょう!

で、ここでいったん納車。

後日ふたたび入庫での~~~~~

SONY DSC

顔面!!!

SONY DSC

フロントバンパー外してのラッピング施工!

SONY DSC

Averyマットブラックで貼り貼り!!

SONY DSC

この角度で見るとカッコイイよね!

ランエボみたいで、ワイド感もすんごいででます^^v

SONY DSC

バッチリですね^^

SONY DSC

アップでもご覧あれ!!

SONY DSC

日中はずっと青空駐車なので、ヘッドライトには

SONY DSC

今の美しい状態でプロテクションフィルムを貼って保護!!

SONY DSC

当店のボディーコーティングに着せ替えて!

SONY DSC

つるピカ完成でし^^v

ただいま、ドアエッジの保護のご相談もお受けし、

お待ちいただいております。

もうまもなく受け入れできると思いますので、

もうしばらくお待ちくださいネ^^

もう一台の黒いクルマも・・・・・・

 

 

カテゴリー: カーフィルム, カーラッピング, ガラス関連, プロテクションフィルム, ヘッドライト関連, ボディーコーティング, 洗車&メンテナンス パーマリンク