勉強会&またまた・・・・ケガ(汗)

 

9月2日に東京へ出張してました!!

カーラッピングフィルムのメーカーさん、

エイブリィ・デニソン・ジャパン・マテリアルズ(株)様にて、

認定者会議2016に出席してきました!

S__22904850-1

Avery施工者認定を受けてから2年近くになりますが、

初めての訪問でドキドキです。

でかいビルなのでオフィスにたどり着けるのかも心配でした(笑)

が、ご案内もしていただき時間までに無事に到着^^

2016.09.02Avery_all-1

国内のトッププロが勢揃い!!!

このなかに自分が居れたことは嬉しい限り!!

会議と言っても、こちらはまだまだ毎日が勉強の身。

なのでこの投稿のタイトルは「勉強」とさせていただきました。

S__22904838-1

自分の写真がなかったので・・・・有留さんをお借り(笑)

ラッピング施工にまつわるアレコレを、みんな順番にプレゼン!

毎日手を動かす仕事しかしていないオヤジにプレゼンってか!?(汗)

そりゃもう心臓バクバクでプレゼンさせていただきましたよ(>_<)

内容も濃く、すばらしい内容でした!!

あらゆる意味で勉強になり、感謝感謝です^^

S__22904836-1

とは言え・・・・ 自分のプレゼンが終わった後のオヤジの態度(笑)

ふんぞりかえっておりまする(汗)

S__22904837-1

インストラクターさんがプレゼンしていてもこの態度・・・(汗)

ちょっと改めないといけませんね・・・(大汗)

でも、本当に熟練のトッププロの集まりはスンゴイです。

この機会を提案してくださったインストラクターの皆さん、

この会議を主催していただいたエイブリィさんには感謝です。

本当にありがとうございました^^

 

ただひとつ・・・・プライベートではまたまた大事が・・・(汗)

東京に着いてまもなくのこと・・・

ホテルに到着したよ!とラインした直後、嫁さんから電話!

下の娘が自転車で転倒してまたケガした!!って

またかよぉ~~~っと軽いケガなのかと思いきや、

あっちこっち打ち身や擦り傷もあるんだけど、

お股のあたりから出血して止まらへんねん!!!!と

転倒したご近所の人が大人用のオムツしてくれて、

大きいからってタオルも詰めてくれてるんだけど、

もう血まっ赤っかでベチャベチャやねん!

本人は打撲した足は痛い言うてるねんけど、

出血してるとこは痛くないって・・・・・・

って!!!!それヤバイやつやん!!!!!!

すぐ救急車!!って言うたけど、もう病院のすぐ手前まで来てる!って

また後で連絡する!って言われたものの・・・・・俺東京やで・・・・(汗)

悪いことばっか考えて心臓バクバクするし、

でも、こんなに離れてたら何もできやんし(泣)

なんでこんな時に・・・・ってばかり考えながらも、

明日の会議に出席するメンバーと合流。

とりあえず病院について診察受けてるって聞いて一安心。

東京の仲間とも合流して夕食に行ったが、

S__22904859-1

こんな美味いもん食べてんのに、頭は娘のことでいっぱいいっぱい(汗)

途中連絡があり、

全身麻酔で手術して出血とめるって聞いた時は血の気がひきました・・・

遠くで祈るしかできないオヤジ・・・・

いっぱいいっぱい心配したけど、

無事に手術も終わって、

目もさめて薬も効いてるから普通にしてるよ!って  ホッ・・・・・

どないかして帰れんかな!?とか

明日会議出ずに帰るか!?とか

会議終わったら最終でも帰ろうか!?とか

いろいろ考えてたけど、

「お父さんはしっかり勉強してきなさい!」の嫁さんの一言で、

なんとか仕事モードに切り替えることができました。

途中何度も娘のことが頭をよぎったけど・・・・・

最後までしっかり勉強して帰ってきましたよ!

S__22970371-1

結構ザックリと切れこんでいたみたいですが、

幸いにも何の臓器にもホンマぎりぎり奇跡的に損傷もなく、

元気な姿を見ることができました。

東京では一部の方にはお知らせしてましたが、

心配をかけて申し訳なかったです(汗)

また、ご心配をかけた地元のみなさん、

色々お世話になり、ありがとうございました。

オヤジ不在のなか、がんばってくれたかぁ~ちゃん

ありがとうね m(_ _)m

もうケガせんといてよぉ・・・・・・・・(汗)

 

4日間店を空けていたのもあり・・・

今日からひとり作業でバタバタです・・・・

なんとかがんばるべ!!

 

 

 

カテゴリー: カーラッピング, のりもの屋の日常 パーマリンク