鬼の霍乱(笑)

 

新年は4日夕方からの施工スタートでした!

石川県輪島市からのご来店^^

ノンストップで走っても7時間とか。

ご家族で田辺市の奥さんの実家へ帰省とのことで、

10時間ほどかけてご来店くださいました^^

ほぼ一日での完成をご希望されていましたので、

ライトポリッシュ&コーティングの想定でおりましたが、

さすが雪国のクルマ・・・・思いのほかダメージが多く、

ボンネットには怪しげな灰色の付着物も・・・・

テールライトの隙間にも灰色の塗料らしき付着物が・・・・

どうやら、前オーナーさんがスモークテールやエンブレムのブラック化に

DIYでスプレー塗装していたみたい(>_<)

鉄粉などの付着物も多めながら、塗料ミストもありましたが、

4日の夕方到着後すぐに施工スタートし、

5日の夕刻には無事納車できました^^

短時間の施工とは言え、隙間に積み重なったスケール汚れも除去し、

淡色車でも写りこみバッチリなピカピカ仕上げとなりました!

この度は、遠方よりのご来店ありがとうございました^^

 

もう一台も大阪の堺からのご来店!!

以前、ご来店いただいたことがあるとの事でお待ちしていましたら、

なんと!12年前にクアンタム施工させていただいたお客さま!

オヤジの記憶にもちゃんと残っていましたよ^^

今回も新型のN-BOXを購入されたとのことで、

ソーラーガード・クアンタムをご用命いただきました^^

クアンタムを施工したお客さまのリピート率は非常に高いです!

みなさん口を揃えたように言われるのは、

内部からの視認性の良さ!!

「夜も本当に見えやすい!!」 この言葉が一番最初に!

で、次は「夏場は暑さがぜんぜん違うぅ~!」です^^

一度体験したらやめられまへん!!

オヤジ自身もそうですから、自分とこのクルマもぜんぶクアンタムでし^^v

2時間くらいはかかるけど、ちょいとドライブがてら来ちゃいました!!

って、めっちゃ嬉しいですねぇ~~~

クアンタムは非常に難しいフィルムで取扱っているとこも少ないけど、

こんな言葉をいただくと、施工人冥利につきますわぁ~~~~^^

今年もいろんな人との出会いが楽しみです^^

 

で、・・・・・表題の「鬼の霍乱」

筋骨の弱りであっちこっち痛いのは通年だけど、

久しぶりに風邪をひいちゃったみたいです・・・・

とりあえず喉風邪のようなので、インフルとかじゃないとは思いますが・・・

熱には弱いオヤジなので・・・・

早め早めに養生し治していきたいと思っています。

 

 

 

カテゴリー: カーフィルム, のりもの屋の日常, ボディーコーティング パーマリンク