クアンタムの魅力(^_^)

SONY DSCSONY DSC

コーティング施工後2年を経過した日産・モコ!!

2回目のコーティングメンテナンスで入庫しました。

SONY DSC

走行距離は5万2千キロあまりでチョイびっくり(>_<)

毎日、高速道路通勤なのでフロント周りは飛び石キズと虫の死骸だらけでしたが、

艶っツヤのツルンツルンに仕上がりました(^_^)

このモコちゃんにはクアンタム-14も新車時に施工しています。

納車が夜になったので、帰りながら写真をパャシャパシャと!!

まずは、いつもの店先で

SONY DSC

純正プライバシーガラスにクアンタム-14の見え方でし!!

リアドアガラスからの見え方!

SONY DSC

街灯があるので少し明るく見えます。

SONY DSC

近くのファミリーマートで!!(リアガラス越し)

もう少し広い駐車場のところで!と元町ローソン前で!!

SONY DSC

色目もかわらずスッキリ見えますね!(リアガラス越し)

SONY DSC

リアドアガラス越しに向かいをパシャっ!!

プライバシーガラスとクアンタム-14が重なってもこの見え方です(^^)v

SONY DSC

高速で帰ったので、少し暗がりの印南PAで!

SONY DSC

明かりの少ない方向へ振ってリアドアガラス越しにもう一枚!!

着色フィルム(スモークフィルム)ではありえない見通しの良さ(^_^)

SONY DSC

反対側にクルマが入ってきたのでリアドアガラス越しに!!

SONY DSC

透明な運転席ドアガラス越しの写真です。

さすがに明るいですねぇ(^_-)

中途半端に色の薄いプライバシーガラスを濃くしたい!!

というご要望はたくさんありますが、

プライバシーガラスにスモークフィルムを重ねると、

間違いなく真っ黒にはなりますが、夜間の見通しは・・・真っ暗闇でっせ!

クアンタムでも十分プライバシーは確保できるくらい濃くできますし、

何よりもこの見通しの良さがクアンタムならではの特徴だと思います。

多くのクアンタムユーザーさまに喜んでいただいている魅力のご紹介でした(^_^)

 

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク