コーティングネタも!!

ディーラーさまからご紹介いただきました!

ホンダ・フリードスパイク HYBRID!!

SONY DSC

納車後、一ヶ月ほど経過していましたが、

状態はそこそこ良い感じ^^

最小限のケミカル処理に、表面調整でスッキリ綺麗!

コーティングもいろいろあるけれど・・・

当店のコンセプトは「クルマとお客様にベストマッチなチョイス!!」

屋外駐車で、あまりお手入れもしない方だとお聞きしたので、

防汚性能バツグンで、雨ジミトラブルも少ないフッ素系をチョイス^^v

SONY DSCSONY DSC

ボンネットやルーフなどの水平面は非常に雨ジミが発生しやすいのです。

ガラスコーティングの「メリット・デメリット」を考えれば・・・・・・

必然的にたどりついたフッ素化学!

SONY DSCSONY DSC

雨に降られても・・・洗車しても・・・・

ダラダラと水が溜まり流れてくる形状が多くなりましたねぇ~~~

このクルマのリアビューですが、

最初見たときは、ブッツリ切られたような形状で、

違和感ありありだったのですが・・・

最近はなんだか好きになってきましたねぇ~~^^

SONY DSC

フロントフェイスもかっこいいと思います!!

サイズ的にも、ホント!ちょうどいいって感じですよねぇ~~

いいクルマだと思います。

もう一台は、かわいいスズキ・ラパンちゃんです^^

SONY DSCSONY DSC

このオーナーさまも(^_-)

洗車!?えぇ~~しないですぅ~~(>_<)のお嬢さん!

SONY DSC

もちのロンで!フッ素系コーティングを施工!!

SONY DSC

爪のキズも絶対ついちゃうよねぇ~~って事で!

ドアカップにプロテクションフィルムも貼ってます^^

SONY DSC

限定車のブラック内装! 正解だと思いますよぉ~~(^_-)

洗車もお気軽にご用命くださいネ(^_^)

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク