ペイントプロテクションフィルム!!

本日のご紹介はペイントプロテクションフィルム!!

ずいぶん以前に施工させていただいていたBMW3ツーリングです。

SONY DSC

中古車で購入した無傷のクルマなので完全保護を!!と、

ボディーコーティング+プロテクションフィルムをご用命。

まずは、ボンネット!

SONY DSC

飛び石キズ防止に全面施工(^^)v

大きいボンネットは緊張しますねぇ~~~

SONY DSC

跳ね石キズと靴のキズ防止にサイドステップにも!!

ここって実は一番汚れる部分なんですよぉ!

乗り降りにも気を使わなくてすむのでイイよね(^_^)

SONY DSC

虫の死骸がビッチリこびり付いちゃうドアミラーにも!!

SONY DSC

ドアカップも当然ですよねぇ~~~

SONY DSC

バンパーガードも!!

荷物の積み下ろしでのキズ防止です。

これまで貼ったクルマもずいぶん救われてますわぁ~~~(^^)v

SONY DSC

ボディーコーティングもバッチリ仕上がってます!!

SONY DSC

ブレーキダストでめっちゃ汚れるホイールにもコーティング!!

欧州車には必須アイテムですよぉ~~~

そして超難関だったフロントバンパー!!

SONY DSC

型紙によるワンオフの型取りをして!

ん~~~~~~~~微妙に合わない・・・・

またまた型取り======

バンパーは難しいですねぇ・・・・・

何度も心折れながら(>_<)

なんとか貼りこみ!!

 

ヘッドライトやドアカップへの施工はずいぶん増えてきましたが、

久々にボンネットとか貼ってみたいなぁ~~って気持ちが(^_-)

やるとハマっちゃうプロテクションフィルムですが・・・・

完成した時の達成感はスンゴイんです!

ご検討中のオーナーさま!!

やるなら今でしょ!!

お待ちしてますよぉ~~~(^_^)

 

カテゴリー: プロテクションフィルム, ホイールコーティング, ボディーコーティング パーマリンク