久しぶりのブログでつ・・・

まぁ~10月はいろいろとありました(>_<)

SONY DSC

壊れたデジイチは、シャッターモーターの不良で(:_;)

この部品代360円に対し工賃が1万5千円と・・・

1万ショットも撮れば仕方ないのか(>_<)

その間のコンデジ&アイフォンでの数少ない施工写真を!

IMG_1396-1

クラウン・ロイヤルサルーンの磨き&コーティング!!

 

IMG_1402-1

ヘルニアの痛みに耐えながらの磨きはキツかったぁ~~

 

IMG_1400-1

鉄粉ザラザラのボディーもツルぴかになりましたよん(^^)v

アイフォン撮影のレクサスISハイブリッド!!

IMG_1380-1

セルフリストアリング(自己修復)塗装のISですが、

最新の研磨システムでバッチリ仕上がり(^^)v

でも・・・アイフォンの写真ではイマイチやなぁ・・・・・

IMG_1389-1

リア3面の窓には、ソーラーガード・クアンタムを施工!!

コーティングとカーフィルムは、ディーラー注文時の依頼を

キャンセルしての当店での施工となりました(^_^)

IMG_1382-1

んでもってホイールコーティングも施工!!

IMG_1385-1

爪のキズが気になるドアカップにはプロテクションフィルムを!!

IMG_1384-1

サイドステップにもプロテクションフィルム(^_^)v

IMG_1392-1

ドア内側の靴でキズが入りそうな部分にもプロテクションフィルムで

がっちりガードしてます!!

あとは、トランク開口部分のバンパーガードも施工し、

最大の難関であったヘッドライトも

IMG_1381-1

めっちゃ難しかったけどぉ~~~貼れましたv(^^)v

他にもコーティングにメンテにカーフィルムと・・・・・

腰の痛みに耐えながらも仕事させていただきましたが、

余裕ナッシングで写真撮れなかったっす(^_-)

10月の下旬には、叔父さんの突然の死・・・・・・・・

小さいころからとても可愛がってくれてた叔父さんでした

近頃は、原因不明の病気で(膠原病のような・・・)

少し体調の良いときは店にちょくちょく遊びにきて

病気のことボヤいて帰ってました

突然のお別れだったので悲しいってもんじゃなかった・・・

久々に涸れるほど大泣きしましたね(T_T)

そんなこんなで・・・・・・・

ちょっとブログからも遠ざかっていましたが、

ヘルニアの調子もだいぶ良くなってきて頑張って仕事してます!!

デジイチも直ってきたのでブログも頑張るっすよぉ~~~~

 

カテゴリー: カーフィルム, プロテクションフィルム, ヘッドライト関連, ホイールコーティング, ボディーコーティング パーマリンク