メンテナンスはおすすめ!!

 

初回施工より1年をむかえたスズキ・ワゴンR!

SONY DSC

父ちゃん「ぜんぜん洗ってないろぉ!」

母ちゃん「たまには洗ってますよぉ!」

と意見の異なるご夫婦(笑)

少し水垢の固着はありましたが、

たまには洗っていたようですよぉ~(^_-)

メンテナンスは、すみずみまでキッチリ洗車して、

汚れをスッキリ落として、軽度のスケールも除去^^v

ピッチなどの付着物も除去してツルツルに!!

調整磨きでピッカピカになりましたぁ~~^^

SONY DSC

SONY DSC

新車ですよね^^v

ただ・・・・・気になるのはココ!!

SONY DSC

奥さまも気にしていたようですが・・・・

錆がでて、赤茶色のがしみだしてきてますね・・・・

調べてみたら、このスポイラーの取り付けが良くないようで、

スポイラーとボディーが擦れて傷が入り

錆が発生しているとの情報が多発しているみたいですね(>_<)

これはスズキさんで確認してもらわないといけませんねぇ~~

 

納車が家の近くなので、今日はこれにてドロンします^^

背中がパンパンだぁ~~(>_<)

マッサージいきてぇ~~~~~~

 

カテゴリー: 洗車&メンテナンス パーマリンク