軽トラだって!!

SONY DSC

この見通しの良さに惚れこんでいただき^^

SONY DSC

リアガラスに、ソーラーガード・クアンタムを!!

SONY DSC

ダイハツ・ハイジェット!軽トラくんです^^

オーナーさまはスゴイ綺麗好き!

数台所有している車はみんなピッカピカです^^

SONY DSC

通勤仕事クルマだけど新車のうちにもちろんコーティングも!!

SONY DSC

ゴムマット敷いているのでココはいいよ!と仰っていましたが、

しっかり全体をコーティングさせていただきましたぁ^^

SONY DSC

ホイールもタイヤを組む前に表も裏もしっかりコーティング!!

SONY DSC

カッコイイけど現品限りらしいので美しくしとかないとね^^

替えがないとなると、ガリ傷入れたら泣いちゃいますなぁ~(^_-)

運転気をつけてくださいね!

SONY DSC

フロントガラスには安全運転の必需品!

ガラス撥水コーティングもぉ~~~!

またのお越しお待ちしてまぁ~す^^

ありがとうございましたm(_ _)m

 

カテゴリー: カーフィルム, ホイールコーティング, ボディーコーティング パーマリンク