ほぼフルコースのお仕事^^

 

SONY DSC

イカツイ顔してます!!

SONY DSC

今はツリ眼が流行りなんですね!

SONY DSC

トヨタ・ヴィッツですよぉ~~

エアロもまいてるし・・・とてもヴィッツには見えない精悍さ!!

新車なんだけどぉ・・・・・

SONY DSC

雨ジミいっぱいで荒れてます(>_<)

もちろんシッカリ消去しましたよ!!

あれれっ!みなさん気づいてないでしょ!?

SONY DSC

ボンネットにプロテクションフィルム貼っているんですよぉ~~^^

ソーラーガード・クルアシールドPROです!!

美しい^^

そして、塗装保護機能は最高レベル!!

飛び石からも守っちゃいます^^v

SONY DSC

爪の傷が気になるドアカップにも!!

SONY DSC

ドアエッジプロテクションも!!

ほとんどワカラナイでしょ!?

ドア開けたとき、ガツん!てやってしまった時の傷防止です!

分厚い用品もあるけどね・・・目立たず守るってのがいいじゃん^^

SONY DSCSONY DSC

サイドスカートのキズの入りそうな部分にもプロテクション!

SONY DSC

ドアパネル下部の折り返し部分も貼ってます^^

SONY DSC

荷物の積み降ろしの際も安心なパンバーガードも!!

SONY DSC

ボディーにはフッ素ガラスコーティングを施行し、

ガラス全面には撥水加工も!!

SONY DSC

この時期、一番人気アイテムのカーフィルム!!

もちろんソーラーガード・クアンタムです^^

SONY DSC

いい感じに仕上がってますよぉ~~

太陽熱をシャープにカットし、

SONY DSC

この見通しの良さ!!

SONY DSC

サイドガラスもクアンタムカラーでお洒落ですね^^

SONY DSC

まったく貼った感なしですわ!!

SONY DSC

なんやかんや大仕事でしたが(^_-)

完成いたしました!!

10数年後には、ウチの車として帰ってくるかなっ!?

お手入れするにはシビアな色なので、

のりもの屋のメンテナンスをご利用くださいネ^^

 

社外品ホイールもコーティングしたのに・・・・

写真撮り忘れたのだ・・・・・

 

カテゴリー: カーフィルム, ガラス関連, プロテクションフィルム, ホイールコーティング, ボディーコーティング パーマリンク