アコードハイブリッド!!

SONY DSC

ホンダキシュウ様よりご依頼いただいたカーフィルム施工!!

アコードハイブリッドにソーラーガード・クアンタムを施工しました。

SONY DSC

施工前は、透明ガラスなので透けスケですね!

SONY DSC

この新型アコードに限らずですが・・・・

ドアの三角窓・・・ゴムの奥まで貼れないんですよぉ・・・・と聞くことがありますが、

 SONY DSC

のりもの屋では、内張りはもちろん!!

SONY DSCSONY DSC

美しく確実に仕上げるためには外せるものは外します(^^)v

SONY DSC

リアシートも!

SONY DSC

『感電』の文字が!!!!(ここまでの分解なら大丈夫)

SONY DSC

リアトレーも引っこ抜きます!

SONY DSC

リアガラス周辺の内張りは全部なくなりました!

SONY DSC

リアピラー内部にはエアバッグも仕込まれています!

SONY DSC

水濡れ注意なので完全養生は当たり前!!

SONY DSC

奥の奥!裾の裾までしっかり養生です(^_^)v

ここまで分解し、徹底した養生を行い、

しっかりとガラス面を清掃するので!!

SONY DSCSONY DSC

バッチリ綺麗に仕上がります!!

 SONY DSCSONY DSC

 着色されていないフィルムだから実現できるこの視認性の良さ!

夜でもスッキリ見えますよ(^_^)

SONY DSCSONY DSC

 グッと高級感も増しましたねぇ~~~~!

ホワイト系ボディーにもよく似合います!

SONY DSCSONY DSC

納車時に新型フィットハイブリッドがあったのでパシャリ!!

燃費は36.4km/ℓ なんだってねぇ~~~すげぇ===

このクルマには7段変速デュアルクラッチトランスミッションが搭載されているとか!

どんなフィーリングなんだろぉ!?乗ってみれば良かったぜぃ(^_-)

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク