ウィンドウフィルム!!

SONY DSC

のりもの屋は、カーフィルムの専門店だけど、

建物の窓フィルムもやってますよぉ~~^^

決してクルマのついでの仕事ではありません!

建物窓用フィルム施工の国家資格ももってます^^

まぁ、こんな仕事は資格をもっていれば上手ってもんじゃないけどネ!

いろんな業種の人が窓フィルムを手掛けているけど・・・

カーフィルム施工あがりの人はレベル高いと思います^^

なんたってクルマのフィルムの仕上がりを見る目は、

職人もオーナーさまも厳しいですからぁ~~

僕も、かれこれ10年以上建物ウィンドウフィルムやってますから、

フィルムのことは何でもお任せくだされ^^

SONY DSC

今回は、サッシ屋さんからの依頼で、市内のパチンコ屋さんに!

SONY DSC

向かいには建物が立ち並んでいるのですが、

ちょうどココだけ建物がなくて、西日が差し込んでくるとの事!

パチンコ台のガラスは、光があたると反射して見づらいですよね。

僕はもう20年近くパチンコもやってないけど・・・

液晶部分はすごく見にくくなるんじゃないかな。

SONY DSC

ソーラーガード・スターリングシリーズでは、

一番可視光線の透過率の低い20%のタイプを貼りこみ!

これでダメなら、色褪せ覚悟で真っ黒スモークか、

スリガラス調もしくは柄物しかないですね。

ひさしぶりの賑やかなパチンコの音を聞きながら、

SONY DSC

細かな部分もきっちり仕上げ^^

SONY DSC

これだけ反射していれば、すいぶん変わると思います^^

ウィンドウフィルムは、目的に合わせていろいろあります!

日照調整!!(暑さや眩しさの低減)

紫外線対策!

安全対策!(ガラスの飛散防止)

防犯対策!(侵入防止)

一般の方はもちろん、フィルム施工の営業をされている方、

またはフィルム施工やってまっせぇ~~と言う方!!

お気軽に何でもお問い合わせください^^

 

カテゴリー: 建物ウィンドウフィルム パーマリンク