プロテクションフィルム!

SONY DSC

以前、サイドステップにプロテクションフィルムを施工した、

トヨタ・プリウスαが追加施工で再び入庫^^

SONY DSC

リアドアのフェンダアーチ内側です!

SONY DSC

角っこを守るべく2段にわけて貼りこみ===

SONY DSC

可愛い3姉妹がいるファミリーカー!

保育園の送り迎えのときに水筒がコンコン当たったり、

靴が当たったり、乗っかったりと(>_<)

サイドステップはすでにプロテクションフィルムで守られていますが、

内側にも貼って欲しいとご依頼いただきました^^

SONY DSC

貼った感もほとんどないうえに安心感アップですぅ~~!

SONY DSC

もちろん左側も^^

塗装を守る最強アイテムのプロテクションフィルム!

フロント周りの飛び石キズ防止はもちろんですが、

細かな部分の生活キズ防止としての依頼も増えてきましたねぇ^^

ヘッドライトの保護フィルムのお問い合わせも多くなりましたね!

GSなどで磨いてコーティングしても持たない!って声ばかりです。

今年はカーラッピングも導入するのでお楽しみに^^

 

カテゴリー: プロテクションフィルム パーマリンク