イニシャルD

 

これまでは業者さんを通じてご依頼をいただいていましたが、

今回は直接ご連絡をいただきまして^^

SONY DSC

トヨタ・86のコーティング施工です!!

SONY DSC

室内にはロールバーが組まれてます!!

デカイ俺っちは乗り降りが大変(>_<)

ヘルニア最悪に頃なら乗れてないなぁ・・・なんて思いながら

SONY DSC

お仕事開始でぇ~~す!

ディーラーには外装の手入れは一切禁止していたので、

メーカーからの保護シートが貼られた状態で入庫しました^^

SONY DSC

ボンネットはスッポリ全体に貼られていたのに・・・

ルーフは端っこ中途半端な貼り方ですなぁ~~~

SONY DSC

リアフェンダーも部分貼り・・・・剥がしたらクッキリ!

ぼちぼち黄砂と花粉の雰囲気が(:_;)

PM2.5も乗っかってそうですね・・・・

そうそう!!

コイツらのミックス粉塵攻撃でオイラも鼻炎になっちまった!!

鼻炎てこんなに辛いものだったのね(T_T)

鼻グチュグチュでがんばるオヤジ(>_<)

お客さまからは追加のオーダー!!

c1727

イニシャルDの86みたいにカーボンボンネットにしたいと!

先日のオートショーでカーボンボンネットも見たらしいのですが、

いまいちクォリティーに不満があったそうで!!

86はもともとアルミボンネットなのでたいした軽量化にもならないし、

じゃぁ!!カーボンシート貼ってください!!ちゅうことです^^

SONY DSC

いきなりの完成写真(笑)

SONY DSC

バッチリ折り返して貼り込みましたよ^^

SONY DSC

ブログ書きながら・・・エンブレムあたりまで貼ったほうが格好良かったかな・・・

なんて思いながらも(^_-)

ラッピングは後々でもいろいろ出来るので^^

SONY DSC

保護目的のプロテクションフィルムも大切なアイテムだけど

見えるカーラッピングは面白いなぁ~~~~~!

SONY DSC

いろんな複合付着物があったので、順序良くケミカル処理!

ライトポリッシュをいれてツルぴかコーティングを塗りぬりして完成!!

ずいぶん暖かくなって過ごしやすくなってきましたが、

鼻炎はもとより・・・クルマにも最悪の季節になってきましたよぉ(>_<)

新車も予約受けてますが・・・・・・・

どんな状態で届くのか楽しみだわさ(汗)

 

カテゴリー: カーラッピング, ボディーコーティング パーマリンク