NEWカー登場!!

 

SONY DSC

どことなくBMWのテールライトに似ているような気がしますが・・・

SONY DSC

ホンダ・オデッセイです!!

SONY DSC

新型です!もはやオデッセイの域を超えてます!!

デカくなりましたぁ~~~

SONY DSC

エリシオンとの中間くらいの大きさになってますね^^

SONY DSC

リアドアは両側スライドに!

SONY DSC

コックピットはシンプルですね^^

こんなにデカくなったオデッセイなのに・・・・

事情があって超お急ぎのお仕事だす(>_<)

ご依頼いただいたディーラーさんも残業で頑張る!言うてるんで、

俺っちも頑張らないとネ^^

SONY DSC

いつまでも水タラァ~~~のデザインですが・・・

そこは夫婦ガッツで段取り良く^^

雪・黄砂・花粉の被害も心配していましたが、

SONY DSC

状態はそこそこ良好でした^^

フッ素ガラスコーティング完了です!!

SONY DSC

しかしデカイ!!!!!

ブンブン腕を振り回したので・・・・・・

右肩および肩甲骨がいまだに痛い(>_<)

まさか五十肩かのぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

腕まわすとゴリゴリいうてます(:_;)

まぁ、慣れっこの仕事病なんで

お仕事は順調に進んでおりますが・・・・・

ブログ更新は遅れ気味(汗)

年表のように単発になってるツレよりはマシかっ(笑)

ハハハッ~~~怒るなよペット屋店長ぉ~~~~^^

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク