カーフィルム!!

 

のりもの屋オヤジは!!

norimonoya

もう半袖!ではなく・・・年中半袖でがんばってます^^

先ほども、今日も寒いっすねぇ~~言うて話してたら、

「半袖やんけぇ~」って笑われちゃいました^^

水を使う作業が多いので、袖ベチャベチャはイヤなんですよ(^_-)

特にカーフィルムの施工となると、

衣類の毛羽立ちやホコリも考えると半袖しかムリなんす!!

SONY DSC

当店人気のソーラーガード・クアンタム!!

SONY DSC

遮熱性能と、この見通しの良さが好評!!

SONY DSC

中途半端な濃さのプライバシーガラスも、

しっかりプライバシー確保できてます^^

SONY DSC

クリアーな視界確保するための、

長寿命粘着剤ゆえに薄くて硬いのが特徴!

なので超微細なゴミやホコリも大敵なんですよぉ~~

ガラスは当然、フィルムも手もどれだけ水で洗うことか!

寒い冬場はキツイっすよぉ~~

セダンのリアガラス貼る時なんかは、

全身にスプレーして水をかける時もあります(笑)

SONY DSC

前回施工させてもらったハイエースでクアンタムをお気に入りいただき、

奥さまのタントにもご用命いただきました^^

高機能フィルムゆえ色んな場面で、

ハイクォリティーの仕上がりを追求してまする!

だから真冬に半袖で店先ウロウロしてても笑わないでネ(^_-)

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク