箱バンにも!!

SONY DSC

業者さまよりご依頼のホンダ・アクティバン!

段取りよく、新車納車前の施工です^^

長年のお付き合いなので話も早い!

お仕事クルマでナマモノを積むのでどうでしょう!? です^^

もちろんソーラーガード・クアンタムで決まりですねぇ~!!

SONY DSC

プライバシーガラスはさらに濃くなり視線をカット!!

SONY DSCSONY DSC

室内からは貼ってないような見通しの良さ^^v

これでいて太陽熱エネルギーを6割以上カットするので、

めっちゃ涼しくなりますよぉ~~~~~!!

ナマモノ積んでも安心感アップです^^

フロントシングルエアコンでも後部からの熱気がこないので、

運転している人も快適なんですねぇ~~(^_-)

いろんな意味でクアンタムは最高です!!

 

SONY DSC

こちらは、車屋さん→→ディーラー→→当店への

ダブル業者さん経由のカーフィルム施工。

なので、オーナーさまの情報は一切ございません(>_<)

薄い目で!!のお話が施工前日には一番濃いので!!と・・・

オーナーさまは何を望んでいるのかな・・・・!?

と、いつも頭をよぎりますが・・・裏方は裏方なので・・・

仰せのとおりに!

SONY DSCSONY DSC

真っ黒タント完了です(^_-)

夜間の運転には気をつけてくださいね!

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク