クアンタムに大満足!!

SONY DSC

クアンタムの噂を聞きつけてご来店くださったスズキ・ジムニ!

絶妙な濃度アップと色目に、ええなぁ~ええなぁ~の連呼で

大満足していただきましたぁ~~~^^

SONY DSCSONY DSC

夜になるのが楽しみなくらいの透明感^^

SONY DSCSONY DSC

明るさも色もぜんぜん変わってまへんでぇ~~!

SONY DSC

ええなぁ~~ええわぁ~~の賞賛にオヤジもニッコリ^^

嬉しい限りですわぁ^^

フィルムに求める要素をいろいろ話していると、

最終的にはクアンタムになっちゃう訳ですが(^_-)

単純に「黒くしたい」だけのお客様はスモークフィルム!

少し前にご来店にてお問い合わせいただいていた、

ダイハツ・コンテが入庫しました!!

リクエストは「スーパーブラック」

SONY DSC

荷室には自分で貼ろうとしてクシャクシャになったフィルムが!

貼れそうでなかなか綺麗に貼ることが出来ないのがカーフィルム。

プロの腕前をご覧いただこう!!と気合いっぱい^^

SONY DSCSONY DSC

車がカクカクなのでガラスも平に見えるけど、

けっこう曲がってるんですよぉ~~~

平らなフィルムをそのまま貼っちゃうとクシャクシャになりますが、

プロはヒートガンでフィルムを縮めて一枚で綺麗に!!

重ね目も継ぎ目も一切ございません^^v

SONY DSC

どうやって外すのか分かりにくいドアの内張りも、

プロはサクサクッと外して!

SONY DSCSONY DSC

ドアの小窓も外して貼るので、隙間もまったくありません!!

SONY DSCSONY DSC

めっちゃ黒くなりましたぁ~~~

コンテは、リアドアガラスがプライバシーガラス。

リアウィンドウは濃色グリーンガラスになっています。

バックビューは少しマシだけど、ドアガラスは夜間の運転には気をつけてネ!!

SONY DSC

ご要望どおりのスーパーブラックコンテの完了でし^^v

カーフィルム!!っと思ったら、のりもの屋にお越し下さいネ^^

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク