大切な家族にカーフィルム!!

 

のりもの屋のカーフィルムに対するこわだりは、

ズバリ! 『 遮 熱 』です!!!

数年前までは「断熱」と言っていましたが・・・・

「遮熱」と「断熱」は意味合いが違うので今は「遮熱」です。

今回入庫したクルマには、

SONY DSC

ベビーカーが積まれていました!

小さなお子さんが二人いるご家庭の愛車ニッサン・セレナです!

SONY DSC

ファミリーカーの代名詞とも言えるミニバンですね!

SONY DSC

フリップダウンモニターには「アンパンマン」^^

これから日射しが強くなってくるので、

暑さ対策をゴールデンウィークの家族旅行までにして欲しいと!

父ちゃん家族思いだねぇ~~~~

いいタイミングで入庫しましたぁ^^

SONY DSC

フィルムはもちろんソーラーガード・クアンタム!!

めっちゃ遮熱するので直射日光をあびても快適なんす^^v

もちろん紫外線も99%以上カットぉ~~~

飛散防止効果もあるので一石三鳥^^v

大切な子供たちへの思いやり(*^_^*)

SONY DSC

クアンタムは暗くならないからいいですよぉ~~!

SONY DSC

お父ちゃんの少し濃くしたいなぁ~!のご要望もバッチリ^^

SONY DSC

なのに昼間は全くフィルムの存在感なし!

夜間もすごく見やすくドライバーも安心^^

一石五鳥になっちゃいましたね(笑)

SONY DSC

ゴールデンウィークいっぱい楽しんでネ^^

おねえちゃん今度は抱っこさせてねぇ~~~^^

赤ちゃんにも会いたいなぁ~~

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク