フェイスチェンジ!!

SONY DSC

パールホワイトのトヨタ・クラウンの入庫です!

テールライトの色から言うと・・・・

SONY DSC

ハイブリッドですねぇ~~!

SONY DSC

20系ハイブリッドですが・・・・

SONY DSC

グリルが何か違う・・・・・

SONY DSC

ヘッドライトは間違いなく20系なのだが・・・・

SONY DSC

おぉ~~どこかで見た顔やぁ~~

新型21系クラウンの顔に変わってるやん!!!

SONY DSC

しかも良く出来ている^^

どこのパーツなのかググッたのですが・・・・

ヤフオクで1件ヒットしただけで・・・メーカーも不明・・・

どこのパーツなんやろぉ~~~思いながら

SONY DSCSONY DSC

磨き&コーティングの完了ぉ~~~^^

オーナーさまによるとフロントフェイスチェンジキットは、

純正パーツとの事ですが・・・高そうですね(^_-)

SONY DSC

内装は黒系ですがクラウンですね!

SONY DSC

メーターも液晶みたいでカッコイイ!!

SONY DSC

ひとつ気になったのがココ・・・

他店で貼られたスモークフィルムですが・・・

三角窓は脱着ナシでここまでなんですね(^_-)

のりもの屋なら奥の奥までキッチリ貼りまする^^

プチ自慢でした(笑)

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク