磨きのクォリティー!!

これはスゴイですぞ(~_~)

SONY DSC

普段の足にスズキ・スイフトの黒を購入された社長さん!

あまりにもキズまみれで醜いよって磨いてよぉ~~と!!

あははっ(:_:)  前オーナーさんは雑巾でいきなり拭いてたんだろうね・・・

全身キズまみれの可哀想なスイフトくん・・・

洗車~下処理してマスキング===

SONY DSC

磨く準備万端です^^ あとはナンバー外さねば・・・

で、特殊太陽光ライトのスイッチON!!!!

SONY DSC

しっかりキズが見えますねぇ~~~

のりもの屋は磨きが上手い!

って言ってくれるのは嬉しいかぎりですが^^

のりもの屋の磨きのクォリティーはこの太陽光ライトなんですよ!

一番上の屋外での写真と、ピットでの写真は見え方同じでしょ!

どれだけキズが入ってるのか!?

磨いてどれだけキズが消えたのか!?

磨くことによって余計なキズ(バフ目やオーロラ)は入ってないか!?

そんなこんなを太陽光ライトでチェックしながら磨くのです^^

一回の磨きを行う範囲は、だいたい30~40センチ四方!

キズの状態を見ながら二度・三度とミガミガ@@@

そうなんです!!あとは気持ちと体力だけなんですよぉ~~~(汗)

SONY DSC

で!!!いきなりの完成写真(笑)

このスイフトくんも今時のゆるゆる塗装でした・・・・・

硬さ・・・ナシ! 密度・・・まったく!

柔らかい塗装なので、キズも入りやすいけど、

磨けばすぐに消えちゃうっしょ!!なんて都合の良い妄想は・・・・・

最新のダブル研磨じゃなかったらえらいこっちゃでした(汗)

SONY DSC

ルーフの写りこみもバッチリですねぇ~~~

SONY DSC

新車みたいでしょ!?

SONY DSC

しつこくもう一枚ボンネットのフォト(^_-)

SONY DSC

ん~~~~キレイだぁ~~~^^

SONY DSC

バックドアも傷まみれでしたがピッカピカ!!

SONY DSCSONY DSC

スイフトくん新車のように蘇りましたぁ~~!!!

SONY DSC

施工後、太陽光のもとで見ても乱反射は一切ございません^^v

SONY DSC

もうええよ!と言われても(笑) アップでもう一枚^^

こんだけビフォーアフターの違いがでる仕事は楽しいなぁ~~!!

愛車を美しくしたい方は、のりもの屋におまかせあれぇ~~!!

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク