白いクルマも磨き!!

 

以前は、黒いクルマを所有されていたオーナーさまが、

「もうアレコレ気を使うのは疲れました・・・・

子供も大きくなったので白い小ぶりなクルマに乗り換えです!」

と、突然のご来店^^

SONY DSC

購入されたのは中古車のレクサスCT200h!!

白いクルマとは言え・・・細かなところが気になるのは性分・・・

SONY DSC

たしかに前オーナーによる洗車キズは多めですね・・・・

下半分を磨いてみました===

これくらいキレイになったら満足でしょぉ~~~^^

SONY DSC

で、マスキング養生してフル磨き開始ぃ~~~~

白いボディーはキズが目立ちにくいので、

意外と洗車キズをいれてしまうケースも多いんですよぉ~

黒いクルマなら少しはソフトタッチしたりと気を使うんでしょうが、

淡色系はガサガサ洗っている人も多いですね(^_-)

こだわりのオーナーさまなので、隅からすみまでキッチリ、

目を光らせて磨きましたよぉ~~~!!

ここでも先日の太陽光ライトが大活躍です。

ただライトを当てるだけでなく、

角度や距離を調整しながらのライティングチェックです!

淡色車はすごく眼が疲れるますわぁ~(>_<)

SONY DSC

新車レベルの美しさに!!

SONY DSC

淡色車でもこの写りこみ^^

SONY DSC

美しいねぇ~~~!!

レクサスは塗装もしっかりしているので仕事もしやすい^^

SONY DSC

ルーフも雨染み少なめで良好でした!

SONY DSC

フッ素ガラスコーティングを投入しまして完成でし^^v

黒とはまた違ったカーライフをお楽しみくださいネ^^

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク