アウディA6ハイブリッド!!

 

台風8号ヤバイですね・・・・・・

どっちみち来るのならシュッ!と来てサッ!と通りすぎて

カァッ!!!と夏晴れになってくれぇ~~~!!

週末以降は暑くなりますよぉ~~~

いよいよカーフィルムの季節です^^

と言うことでカーフィルムネタを!!

SONY DSC

でっかいアウディの入庫です^^(ちと前だけど・・・)

SONY DSC

A6!!

SONY DSC

ハイブリッドですぅ~~~

SONY DSC

インパネ液晶もカッコええなぁ~~

SONY DSC

シンプルだけど高級感もありあり^^

SONY DSC

ホイールのデザインもいいじゃないですかぁ~~~

もちろんソーラーガード・クアンタムっしょ!!と張り切っていましたが、

カーフィルムは「 黒 」っていう年代なのかな(^_-)

SONY DSC

スモークフィルムのチョイスとなりました!

SONY DSC

クアンタムでもスモークでもやることは同じ!

クォリティー重視で内張りや内装を分解してキッチリ施工^^

欧州車はガッチリ造りこみされてますなぁ~~

SONY DSC

ドアカップにプロテクションフィルムを貼り貼りして完成でし^^

SONY DSC

ん~~~アウディいいですねぇ~~~~

ビッグセダンに憧れていた頃なら間違いなく夢中になってたな^^

 

カテゴリー: カーフィルム, プロテクションフィルム パーマリンク