先日のネチネチ車・・・

SONY DSC

N-BOXだけではありません・・・・

ホンダ車だけでもありません・・・・

他のクルマ、他のメーカーにも普通にあること。なので悪しからず・・・

許せる・許せない、気になる・気にならない は、人それぞれでしょうが・・・

磨きもできるコーティングの専門家にとっては見逃せない(>_<)

SONY DSC

メーカーでの磨き補修跡!ボンネット中央部。

SONY DSC

ボンネットの上端・・・

SONY DSC

スライドドア・・・

SONY DSC

リアゲート・・・ここは酷い(>_<)

これが今のクルマの現状ですね。

ほんでもって塗装はネチネチ(:_;)

ネチネチとは・・・・塗装が柔らかく、ゆるゆるで密度も低い状態。

極端な話・・・ペンキ塗りたてって感じ(^_-)

( これは言い過ぎかな(^_-)   でもそう思ってしまう・・・)

検査済みの完成品として出荷されているのですから、

どうしようもないことなのでしょうが・・・・・・

( 批判ではありませんので、メーカーの方でご説明していただける方がいればご連絡下さい。)

SONY DSC

きちんと磨きのできる専門店なら!

SONY DSC

ギュギュンと磨けば綺麗にできます^^

SONY DSC

これでこそ本当の新車ですよね^^

コーティングを塗るだけで5万円

磨いて綺麗にしてからコーティングして5万円

( 金額は例えです )

どちらが高くて、どちらが安いのか・・・・・

書きたいことは色々あるけれど・・・・・・

 

台風の影響か・・・・・・・頭が重い(>_<)

 

鎮痛剤飲んだので頭が回らない(汗)

 

数万円もする商品なのだから、

コーティングを依頼する際は、

どういう内容で施工するのか色々あっちこっちで聞いてみるべし^^

クルマのこと、磨きのこと、コーティングのこと、

普段のお手入れ方法やメンテナンスの内容などなど。

ご連絡いただけたら何でもお答えしますよぉ~~

SONY DSC

スモークフィルムも貼ってN-BOXの完成でし^^

SONY DSC

ディーラーさんからのご依頼でしたが、

縁あってオーナーさまとお会いできたのは幸いでした^^

SONY DSC

お手入れ用品もお渡しし、普段のお手入れについても

いろいろお話させていただきました!!

末永いお付き合いよろしくお願いしますネ^^

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク