巨艦ハイエース登場!!

 

SONY DSC

ド迫力のトヨタ・ハイエースの入庫です!!

半年くらい前よりご予約いただいておりました。

SONY DSC

キャンピングカーへの特装に時間がかかったようです^^

SONY DSC

プライバシー保護&暑さ対策として、

ソーラーガード・クアンタムをご指名いただきました^^

SONY DSC

中途半端な濃さのプライバシーガラスと重なり、

絶妙なクアンタムのメタル感がでていますねぇ~~!

SONY DSC

透けていたプライバシーガラスも濃くなって視線もバッチリカット!!

SONY DSC

洗うのに何時間かかるんだぁ~!?のでっかいボディーには、

フッ素コーティングを施工させていただきました!!

SONY DSC

大きいドアカップには、プロテクションフィルムを貼って爪による傷を防止^^

SONY DSC

ビシバシ飛び石が当たるほぼ垂直なボンネット!!

塗装が欠けちゃってるのをよく見かけますよね。

SONY DSC

飛び石キズ防止としてボンネット全体にプロテクションフィルムを貼りこみ^^

安心感めっちゃアップですぅ~~~~~

SONY DSC

ボンネットに貼って、コーナーに貼らないのは意味ないよね・・・

という事で、フェンダーにも貼り貼りですぅ~~~

SONY DSC

もちろんアンダーミラーは脱着して貼ってますよん^^

ヘッドライトや他にも貼りたいところいっぱいだけど、

また後々に追加していきましょう~とお約束^^

近ければいいんだけどねぇ~

遠く新宮市よりお越しいただきました^^

またのご来店おまちしております!

ありがとうございました^^

 

カテゴリー: カーフィルム, プロテクションフィルム, ボディーコーティング パーマリンク