ガンバル父ちゃん!!

 

先日の土曜日は少し早めに帰宅!!

とは言っても、ウチのお隣さん家でフィルム貼りでした^^

SONY DSC

朝の少しの時間だけど、朝日が眩しく暑いのぉ~~~!!と、

以前は、入口ドアに施工させていただいていましたが、

今回は、この4枚を貼り貼り^^

SONY DSC

昼寝していた娘を起こし、父ちゃん貼ってます!!

SONY DSC

アッと言うまに3枚目も貼り終わりつつ・・・・

サラちゃん、父ちゃん上手かぁ~!? と問いかけるも・・・

ジョウズ、ジョウズ・・・・・と冷めた返事(>_<)

寝起きでご機嫌はまぁまぁだけど・・・とても冷静な娘(^_-)

とうちゃんスゲェ~~!の声を期待していたオヤジは撃沈・・・・・

SONY DSC

それでも休むことなくスルっとフィルムを乗っけて!!

SONY DSC

ガッツンガッツン貼りこみます!!!

SONY DSC

ちゃちゃっと完成だすぅ~~~~!! 今日の仕事は早いぞぉ!!

SONY DSC

思いっきり暑さと視線をカットしてもこの明るさ!!

ソーラーガード・ウィンドウフィルムいいっすよぉ~~~~

SONY DSC

で、ウチの娘の髪の毛を編みこみしてもらって!

SONY DSC

七夕さんです^^  この段取りがあったのだ^^

SONY DSCSONY DSC

こども園の年長さんが参加する七夕コンサート♪

SONY DSC

大きな声で元気良く歌ってましたぁ~^^

SONY DSC

フィナーレに花火が2、3発(笑)

「今日は楽しかったなぁ~♪」 と言う娘にメロメロのオヤジ(^_-)

がんばる父ちゃんでした!!

 

 

カテゴリー: のりもの屋の日常, 建物ウィンドウフィルム パーマリンク