『 お 』 !!

 

先日のこと・・・・・・・

店先を向かいの美容室のオネエちゃんが歩いている・・・

ニコっ ^^  と お互いご挨拶 ^^

・・・・・・・・・

ハッ!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前オネエちゃんになにか頼まれたような・・・・

初老に近づいているオヤジは脳みそフル回転(-_-)!?

・・・・・・・・・・・・・

オォ~~~~~~  『 お 』 やんけ!!!

 

今度忘れたらホンマもんの痴呆だわさ・・・

と思いながら仕事の段取りを整えて・・・・

 

いそいそとケール美容室を覗き込み@_@

正直にゴメェ~~ン忘れてた(>_<) と謝るオヤジm(__)m

忙しいと思ってたので^^ とニッコリ許してくれたオネエちゃん(^_-)

 

早速、本日お預かりして問題の 『 お 』 を確認!!

お母さんのダイハツ・コンテのパールホワイト!

SONY DSC

パっと見は何か!?って感じですが・・・・

SONY DSC

見えますか!? ライトのあたりに  お  の文字!!

文字というか・・・傷です・・・・・(>_<)

ご近所さんの子供が硬貨で 『 お 』 って書いちゃったらしい・・・

SONY DSC

 

しかも、フロントフェンダーとボンネットの2箇所に(:_;)

字を書けるようになった頃の子供はどこにでも書きたいんだね・・・

子供には責任はないけど・・・親御さんは・・・(>_<)

ご本人さんも(T_T)ですわな・・・

さすがにチト深めの傷だけど、みんな丸くおさまるように!!

SONY DSC

ギュンギュン磨きます====

SONY DSC

ボンネットの お も!!

SONY DSC

調整磨きもして!!

SONY DSC

おぉ~~~~~~~ お が無い!!

SONY DSC

こっちもバッチリ消えたぁ~~~~

これならみんなOKっしょ^^ ってことで!

SONY DSC

コンパウンドの粉が飛び散っているので洗車も!

SONY DSC

室内もキレイにね^^

SONY DSC

お の傷も無くなって喜んでもらえて良かった良かった^^

 

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク