ベンツいらんかえ~~~!?

 

友人が所有するベンツです!

SONY DSC

年式は・・・・聞いたけど忘れました・・・・(:_;)

SONY DSC

SLK230コンプレッサーです!

SONY DSC

オープンカーになります^^

カッコイイじゃないのぉ~~~

SONY DSC

左ハンドル 2シーター AT 皮シート!?

SONY DSC

ボタンひとつでオープンカーになるこのクルマ!

30万円で売りたいそうです!!

写っているオッサンとケツの財布はついてきません(笑)

遊びクルマにどうですか!?

高いのか安いのかはわからないけど・・・・30万なんで(^_-)

SONY DSC

車検は、来年の11月まで!約一年四ヶ月残ってます^^

SONY DSC

15万キロちょい走ってますが、調子はいいそうです^^

マフラーも社外品にかわってましたね!

少しブォ~~~ン言うてました♪

色が気に入らない人は、当店でフルラッピングも受付しますよぉ~~

マットブラック!カッコいいかもねぇ~~

面白どこでピンクにしまっか!?

色々ありますよぉ~~~

興味のある方は、のりもの屋までご連絡ください^^

紹介しますよん^^

 

 

カテゴリー: のりもの屋の日常 パーマリンク