暑さ対策にはクアンタム!!

 

SONY DSC

洗車会員さまのトヨタ・プリウスα!!

先日、お預かりの際に「毎日暑いねぇ~!」の会話から、

カーフィルムのお話になりまして。

前から気にはしていたものの、暑さを我慢していたとか(^_-)

暑さ対策フィルムとは何ぞや!をキッチリ説明させていただき、

この度、ソーラーガード・クアンタムをご用命いただきました^^

SONY DSC

旦那さまはもともと 黒いフィルムなんて嫌なんだよ!と言う人でして・・・

これまでもカーフィルムの話はご夫婦のあいだで何度もでていたようですが、

真っ黒になってしまう・・・・(イメージが悪い)

室内が暗くなってしまうやろ・・・・(陰気くさい)

夜は真っ暗闇で何も見えないのでは・・・・(危ない)

と・・・・ダーティーなイメージでいっぱいだったみたいですぅ (^_-)

ウチの車を実際にみていただいて、

遮熱フィルムのアレコレをじっくりお話させてもらった結果、

奥さまに即決していただきました^^

SONY DSC

旦那さまには、論より証拠で!!

真っ黒ではなく、クアンタムのメタル感が薄っすらと出るルックス!

SONY DSC

フィルムの存在感をも感じない視認性の良さ!!

SONY DSC

外部からの視線はカットしているのに

SONY DSC

この明るさに子供たちの不満もまったく心配なし^^v

SONY DSC

そして、このメタル感(金属スパッター)が太陽熱を遮るのです!!

これまでは・・・「エアコンの温度下げて~ もっと強くして~」 でしたが

これからは「少し温度あげて^^ 弱くして^^」に変わっちゃいますよ^^v

これは決して大げさな話ではなく、お客さまからのレビューです!

もちろん、ウチの車にもすべてクアンタムを施工しているので、

僕自身、家族みんなの実感です^^

ウチの子供たちは「暑い~」って言ったことねえよ^^

 

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク