太陽光ライト!!

磨きや、コーティングの作業で必須な太陽光ライト!!

18年間ずっと働いてくれていましたが・・・とうとう寿命が(>_<)

SONY DSC

安定器が不安定で・・・(笑)  手前のはどう見ても古いよな(汗)

点いたり点かなかったりを繰り返していたので、

新しいのを買ってツインライト仕様で使っていましたが、

2台を乗っけると頭がすごく重くて重くて・・・

SONY DSC

ローアングルで照射できる土台ができたので、新しいのは側面用!!

古い方に新しい安定器をビルトインして上面用にと

太陽光ライトもダブルになりましたぁ~~~~!!

SONY DSC

太陽光で塗装面を見ると、こんなにクッキリ傷が見えちゃうんですよぉ~~~

磨き屋・コーティング屋には絶対必要な設備です!!

150W 6500ケルビンなんで太陽光と同じなんですねぇ~~~

蛍光灯や投光器で磨いてる人もいますが・・・なんも見えてないでっせ~~~

適当な磨きはええかげん止めて、磨き屋殺しライトの導入をオススメします!

一緒に殺されましょうよ(笑)

ホンマ・・・このライトあると見えすぎて仕事終らないっすけどね(^_-)

いつも仲の良い同業者さんと色んな情報交換しますが!

見えているか、見えていないか・・・

見える設備があるのか、ないのか・・・

見る気があるのか、ないのか、見たくないのか・・・

「ココに尽きるよね!」と言う結論にいたります。

愛車を大切にしているアナタ!

こだわりがあるアナタ!

のりもの屋へお越し下さいネ(^_^)

 

カテゴリー: のりもの屋の日常 パーマリンク