同級生から^^

 

久々の同級生からの連絡^^

どうやら新車を購入したみたいで、

SONY DSC

日産・デイズ ルークスです^^

同級生なので言いたい放題は当たり前!!(笑)

ガラスの色薄いやろぉ~~~!

透けスケで丸見えやんかぁ~~!

フィルム貼って欲しいけどぉ~~!

いくらぁ~!? まけてぇ~~!!

ほんでよぉ~~~あれよぉ~~これよぉ~~

よう喋るしゃべる(笑)

こちらも負けずに爆裂トークの合間に色々質問攻撃!!

結論は!?

外から丸見えはイヤやけど、真っ黒になるのもイヤ!

暗くなって夜見にくくなるのもアカンやろ!

暑いのもカナワンからええフィルム貼りたい!

ほんでもって、マケテクレ・・・・(大笑)

値段はさておき・・・・・選択肢はひとつしかおまへんなぁ~!!

SONY DSC

ソーラーガード・クアンタムです!!

SONY DSC

しっかり外部からの視線をカットしました!!

SONY DSC

一応プライバシーガラスなんだけど・・・・ほんま薄いんやね・・・

クアンタムのメタル感がでてますよぉ~~

薄いけどプライバシーガラスにクアンタムの反射が加わり、

絶妙な色合いになっていますねぇ^^

SONY DSC

内部からは、フィルムを貼った感はまったくナシですよ!

暑さも大幅にカットしてくれるので、

望みはすべて叶えられたと思います^^

5千円くらいで出来るんかぁ!?の望みは叶いませんが(笑)

久々の・・・ほんま久々の連絡でしたが、

忘れずに連絡くれるって嬉しいですねぁ~~^^

 

こちらも少し前なんだけど・・・同級生からのご依頼^^

SONY DSC

ミツビシ・EKスペースです!!

デイズ ルークスとは兄弟車なんですね!

新車購入したと久々のご来店^^

前の車のメンテナンスもだいぶあいていたので、

そろそろ買い換え時期かなぁ~!?と思っていましたが、

SONY DSC

今回は濃色車ですかぁ~~~~

コーティングのご依頼をいただきましたが、

デリケートなボディーカラーですよぉ~~

SONY DSC

ご自宅にはカーポートもあるけど、

毎日乗るクルマなので、コーティングはフッ素系をチョイス!

SONY DSC

美しいボディーカラーやけど、綺麗にしてるかな!?(^_-)

たまには洗車サービスもご利用くだされ^^

SONY DSC

広大な室内空間なのでクアンタムおすすめですよ^^

1976917_556069231175159_428105354_n

前に乗っていたダイハツMAXは無理やり下取りさせていただきまして、

室内を全バラしてクリーニング!

10215_556069247841824_1571507313_n

ほんまバラバラです

1962615_556069264508489_240106865_n

シートもクリーニングして綺麗サッパリ^^

のりもの屋の代車として活躍してますよぉ~~~^^

同級生っていいねぇ~~

忘れずに連絡くれるってのは嬉しい限りです^^

ありがとうねぇ~~~~~(^_^)

 

カテゴリー: カーフィルム, ボディーコーティング パーマリンク