8月は早かった~~!

 

雨の多い8月でしたね・・・台風もきたし・・・

各地では豪雨による様々な災害も(>_<)

お盆休みもあって、あっという間の8月でした(^_-)

盆休み前からのバタバタでブログも放置状態になっちまってた・・・

SONY DSC

いつもお世話になっているカーショップさんからのご紹介!

ダイハツ・コンテのパールホワイト新車!!

ディーラーがWAX掛けちゃったみたいですぅ~~~と、店長さん

SONY DSC

あっちこっちにはみ出しや・・・・

SONY DSC

拭き残しのオンパレード!!!!

やってくれますねディーラーさん(>_<)

いまだにそんな事やるディーラーあるんすかぁ!?

と、他店の店長さんも笑ってましたよぉ~

やるならキッチリやれってぇ~んだ!!

よくある事なんですが・・・

WAX掛けられちゃうと下地処理に何倍も手間が掛かるんす・・・

ただ塗って拭くだけのディーラーには分かんないだろな!!

ちっとは学んでくだされよ!!

SONY DSC

怒りマークのオヤジは、きっちり下地処理してコーティング^^

SONY DSC

光沢もバッチリです^^

 

SONY DSC

プライバシーガラスにクアンタムも貼り貼り^^

SONY DSC

微妙なメタル感もでて濃くなりましたよぉ~~

SONY DSC

室内からは丸見えですねぇ~~~!

SONY DSC

運転席サイドには透明UVカット断熱フィルムも!

SONY DSC

H社のN車も新車なのに・・・・・

状態は悪わる(:_;)

フルマスキングでフルポリッシュ!

SONY DSC

とても新車とは思えない新車が多すぎるぞよ・・・・

白/黒ツートンのカッコイイ車だったのに・・・

完成写真撮り忘れ(汗)

SONY DSC

フィット3のコーティング部分再施行!

SONY DSC

雨が多かったんでフロントガラスの撥水加工も!!

新車購入したT氏もニッコリ^^

SONY DSC

コーティング再施工&フロントガラス撥水加工のトヨタ・ピクシス!

SONY DSC

ピッカピカのつるつるに仕上げさせていただきましたが・・・・

2014.08-1

ほんの数日で転落事故で廃車に(>_<)

怪我もなくて良かったけど・・・・

次の車がくるのは10月だそうで・・・・

 

なんやかんやとバタバタした8月でした(汗)

もうちょい落ち着いて写真も撮らねばネ(^_-)

ブログ更新もがんばんべ!!

もう雨も台風もいらんぞぉ~~~~~~~~~

 

 

カテゴリー: カーフィルム, のりもの屋の日常, ボディーコーティング, 洗車&メンテナンス パーマリンク