師走突入ぅ~~~!!

 

あっと言うまに12月です!!

ここ数ヶ月はカーラッピングの認定試験のことしか頭になくて・・・

ブログ更新もそのネタのみでした(:_;)

で!?結果はと申しますと・・・まだわかりましぇん(^_-)

久しぶりの電車での一人旅にドキドキ(>_<)

特急くろしおは堺付近で緊急停車(>_<)

JR京都線の吹田付近で人身事故の模様・・・・

この45分の遅延で電車の段取りは白紙に・・・・

ますますドキドキのオヤジ(汗)

tokyo-8-1

遅れながら、はじめての「のぞみ」には興奮の田舎モノ(笑)

tokyo-9-1

車中はウトウトでしたがzzzzzzzz

なぜか富士山の手前では目覚めて噴火しないことを祈る(笑)

新幹線はぇ~~~~~なぁ~~~!!

tokyo-10-1

東京駅について最初に目指したのは「アイカツショップ」!!

娘のお土産リクエストは忘れず最初に!!

なんとまぁ~~~のりもの屋オヤジには似合わないお店(汗)

ここでアイフォンのバッテリー残量に怯える・・・・

アイフォンなけりゃ~どこへも行けんぞぉ~~~~(汗)

娘とお土産アレコレのやりとりもギリギリで、

なんとかご要望のモノは買えたずら!

で、バッテリーを気にしながら友人の施工店へゴー~~~!!

到着するなり、まずはアイフォンの充電をしつつ喋りまくり!

tokyo-2-1

晩飯はおごってもらったぜぇ~~~^^

たぶん本人ご希望と想像し目線はモザイク処理(笑)

tokyo-11-1

こんなオヤジふたりがスカイツリーをバックに田舎モノ写真撮影(爆)

はた目にはキモイ光景であっただろう(笑)

で、食後は浅草橋の駅でサヨナラされて、ひとり寂しくホテルまで。

なんとか無事にホテルにたどり着き、

翌日の講習に備え一歩もホテルを出れず・・・・

tokyo-3-1

一日目の講習はみんな真剣そのもの!!!

講師の上手さには惚れ惚れしましたよぉ~~~!

丸一日みっちり講習&練習をしたあとは、

tokyo-7-1

メーカーさん、講師さんと一緒に懇親会^^

tokyo-6-1

僕の前にはヤァ~~~さん・・・ではありません(笑)

京都の I さん!!他の人の何倍もうるさい人(笑)

この人との長~いお付き合いざんす。

I さん「俺ァ~~~自信ねぇ~~ぞぉ~~」とボヤキまくり!

tokyo-4-1

さてさて、2日目の本番、認定試験です!!!!

午前中は、みんなもくもくと練習し、

昼食後には、まずは学科試験!!!

なぜか実技より学科に緊張の、のりもの屋オヤジ(:_;)

問題を配られた瞬間は心臓バクバクしてたのさ(笑)

たぶん合格ラインは超えていると思います^^

試験は夜まで突入し、だんだん帰りの時間に不安になりつつも・・・

キッチリ認定試験をこなしてぇ~~~

合格を祈るのみ!!!で帰路に!!

tokyo-12-1

試験会場から新宿まで到着も、

晩飯食ったらバスの時間まで10分とドタバタ騒ぎ(笑)

ちょい早目のタイミングで帰らせてもらって良かったよ^^

tokyo-5-1

帰りは、ハードな夜行バス!!!

翌朝からは直ぐに仕事にぃ~~~~~

SONY DSC

202ブラックのお待ちでやんす!!!

SONY DSC

寝不足&筋肉痛ながら渾身の磨きぃ~~~~~

SONY DSC

ピッカピカでぇ~~~す^^

SONY DSC

神戸ナンバー!!!!

実家が御坊市とは言え、はるばる神戸からのご来店なのです^^

ありがたい限りです^^

納期もギリギリでしたが(汗)

磨き&ボディーコーティング!

SONY DSC

ガラス全面スケール&油膜除去に撥水加工!

SONY DSC

サンルーフも忘れずに!

SONY DSC

ホイールコーティングも!

SONY DSC

徐々に体調ももどって無事に納車できました^^

SONY DSC

ありがとうございましたぁ~~^^

 

カーラッピング認定試験の一週間前には謎の眩暈(めまい)に襲われたオヤジ・・・

良性発作性頭位めまい症との診断でしたが・・・・

自己診断では椎骨脳底動脈循環不全

ちと首周りもみすぎたり、回しすぎたりしすぎたかな(汗)

めまいと言うより、平衡感覚まったくなく・・・

診察中には嘔吐まで・・・・

もうアカ~~ン!と思ったオヤジでした(笑)

MRI&CTでも脳には異常がなかったので、

身内では認定試験のプレッシャーだと笑われる始末・・・(泣)

早ければ今週中、遅くても年内には結果が知れるでしょう!!

みんな合格することを祈っててぇ~~~~!!!

 

 

カテゴリー: カーラッピング, ガラス関連, のりもの屋の日常, ホイールコーティング, ボディーコーティング パーマリンク