軽こそコーティング!!

 

コーティングは高級車のアイテムだと思っていませんかぁ!?

コーティングとは愛車の美しさを維持させるためのモノなので、

毎日の足として活躍してくれる軽自動車にこそ必要なのです^^

SONY DSC

おなじみのカーショップさまからコーティングのご依頼!

SONY DSC

ダイハツ・ミライース^^

SONY DSC

ホワイトボディーは汚れが目立ちますよぉ~~~~!

SONY DSC

汚れが目立つ淡色車にはガラスコーティングがオススメ!

SONY DSC

茶色!?ボディーのスズキ・ハスラーの入庫!

すっげぇ~~個性的なデザインですよね^^

SONY DSC

濃色ボディーも汚れは目立つけど、一番厄介なのは雨染みスケールの固着!

SONY DSC

特にルーフなどの水平面は水が止まっちゃうので恐いよねぇ~

そんな濃色車にはフッ素樹脂コーティングがオススメ!!

SONY DSC

内装パネルにホワイトが使用されているので、

ルーフもラッピングで白くするってのもいいねぇ~~

SONY DSC

転落事故により廃車となってしまったトヨタ・ピクシススペース!

やっと代わりの車が納車されました!!

車種変更ってのもアリだけど、同じクルマでやんす^^

で、前回と全く同じ仕様とのことで!

SONY DSC

ガラスコーティング&ソーラーガード・クアンタム!!

ガラスも全面撥水加工も施して完成^^

SONY DSC

お気をつけてお乗り下さいネ^^

SONY DSC

定期的な洗車メンテナンスも承っているので、

いつも綺麗なピクシススペースちゃんですよぉ~~~

SONY DSC

普段は乗りっぱなしのスズキ・ラパンちゃん!

ひっさしぶりのメンテナンスで入庫ぉ~~~~~

SONY DSC

キズ埋めポリッシュメンテナンス&フロントガラス撥水加工で、

ツルぴか完成ですぅ~~~~^^

SONY DSC

この顔はぁ!?

SONY DSC

ホンダ・アクティー軽トラックです!!

軽トラックでもコーティングしちゃうんですよぉ~~~

だって働くクルマ、毎日乗るクルマですもんねぇ~~

綺麗が一番なんですよぉ~~~~

SONY DSC

この荷台カバー以外のところ全部コーティングです^^

コーティングは、クルマとあなたに合ったコーディネートが必要です!

のりもの屋ではカスタマイズ・オーダーメイドコーティングしておりまする^^

気軽にお問い合わせください^^

 

カテゴリー: ガラス関連, ボディーコーティング, 洗車&メンテナンス パーマリンク