冬でもカーフィルム!

 

風もでてきて少し冷え込んできましたねぇ~~!

のりもの屋オヤジの半袖スタイルもそろそろ終わりかなっ(^_-)

そんな冬でもカーフィルムのお仕事は動いてますよぉ~~

SONY DSC

ソーラーガード・クアンタムに惚れこんでいただいてるオーナーさまから

スズキ・ジムニへのご依頼です^^

これまでのクルマは透明ガラスだったので絶妙なクアンタムカラーが楽しめましたが、

今回のジムニはプライバシーガラス装着車。

これがまた中途半端な濃さでして・・・・黒いガラスら要らんのに・・・とオーナーさま。

クアンタムカラーは出ないけど、その遮熱効果と見通しの良さは納得ずみと^^

ナイスタイミングでのご来店だったので速攻で貼っちゃいましたぁ~~~

SONY DSC

ゴム留めリアガラスも脱着して隅まで完璧です^^v

SONY DSC

リアビュー!屋外だともう少し反射が強調されて見えにくくなりますよ!

SONY DSC

若干のメタル感もでて、クアンタムらしさが少し感じられますね!

いつも感激していただいて、職人冥利につきますわぁ~~

ありがとうございます^^

SONY DSC

トヨタ・スペードにもクアンタムを施工!!

女性オーナーさま&お子さまもいらっしゃるので、

ソーラーガード・クアンタム以外は考えられないっすね^^

SONY DSC

クアンタムのメタル感がでて、プライバシー保護効果もアップぅ~~~

SONY DSC

なのにこの見通しの良さ!!クアンタムだけのもの^^

SONY DSC

SONY DSC

合流などで振り返ってもこんだけ見えりゃ~安全・安心ですね!

ソーラーガード・クアンタムオススメです^^

県内では、当店でしか取り扱っていない逸品ですよ~~^^v

SONY DSC

こちらのプリウスは、車屋さんからご依頼のスモークフィルム施工です!

SONY DSC

真っ黒です!

SONY DSC

黒くしたい!と言うリクエストもまだまだありますよぉ~~

休日出勤でのマッハ仕上げでしたぁ^^v

SONY DSC

こちらのホンダ・N-WGNにもスモークフィルムをインストール!

SONY DSC

ブラックボディーにブラックガラス!

SONY DSC

SONY DSC

昼間はぜんぜん大丈夫だけど、夜間の運転にはお気をつけて!

SONY DSC

ダイハツ・タントにもスモークフィルム施工!

SONY DSC

真っ黒ですね!

SONY DSC

着色ガラス+着色フィルムは、かなり濃くなっちゃうので、

室内を見えないようにしたいと言うリクエストには十分お答えできますが、

夜間はかなり見えにくくなるのでお気をつけくださいませ!

着色フィルムの宿命だわね(^_-)

と、カーラッピング試験前の施工紹介でした!

まだまだ撮りだめがあるので・・・(汗)

ぼちぼちご紹介していきますね^^

 

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク