同じ貼りかえでも!!

10年以上前のラインナップにあったソーラーガード・チタニウム!

ホンダ・バモスに貼ってから十数年が経過しましたぁ~

SONY DSC

20万キロ近く乗ってますが、この度車検のついでに貼り替えてくれぇ~~と!

キャンプ道具を積んだりしていたので、あっちこっち破れてます(>_<)

SONY DSC

ほら、こんだけ穴が開いていると貼りかえだわな(^_-)

太陽熱でじっくり温めてからゆっくり剥がします!

SONY DSC

ほとんど糊も残らずにキレイに剥れてくれますよぉ~~~!

ガラス面にちょこっと残った糊もめっちゃ除去しやすいねぇ~~

輸入フィルムの粘着剤は施工性はシビアだけど、

この辺はありがたい(^_^)v

同じ剥がし作業でも国産フィルムとは大違いですわぁ(^_-)

SONY DSCSONY DSC

まったく問題なくサクっと貼りこみ!!

SONY DSC

めちゃピンボケやけど・・・プライバシーガラスとクアンタム14を重ねて、

夜間でもこの視認性が実現できますよぉ~~~~!!

SONY DSC

お次もクアンタム施工のプリウスくん!!

ご来店の際には、スモークフィルムをとお考えでしたが、

フィルムも色々でぇ~~と、性能の違いを見ていただいて即決でクアンタムに!!

SONY DSCSONY DSC

青空向いているリアガラスから入射する熱量はスンゴイですよ!

クアンタムを貼ればめっちゃ快適になりますねん!!

SONY DSCSONY DSC

しかもこの透明度っちゅうか!存在感すらありまへん!!

SONY DSC

プライバシーガラスじゃなけりゃ~このニュートラルカラーが楽しめるんですよぉ~

お洒落で高級感がでると人気なんです(^_^)v

余談ですが・・・

のりもの屋の駐車場は建物裏にあり、

毎日ピットとの入替を行いますが、

南向けの駐車場なので、クアンタム装着車と未施工のクルマでは、

ぜんぜん車内温度が違いますねぇ~~~

毎日これだけ暑いとホンマ実感しますわぁ~~~

エンジン&エアコンONからの冷えてくるスピードもぜんぜん違います(^_^)

クアンタムホンマええでっせぇ~~!!

店頭までお越しくだされば性能の違い見てもらえるので、

遠慮なく見にきてくださいねぇ~~~~~!

 

 

 

カテゴリー: カーフィルム パーマリンク