新型ムーブ!!

 

日曜出勤の のりもの屋オヤジです^^

一段落したので帰る前にちょこっと投稿を!

ムーブからムーブにお乗換えのお馴染みさま!!

SONY DSC

ダイハツ・ムーブカスタムの新型です^^

SONY DSC

CMカラーのツートンではなく、パールホワイトの単色!

新車納車翌日に、お勤め先まで引き取りに!

なかなかのハンドリングですね^^

剛性感もあって良いクルマだと感じました!

SONY DSC

テールライトのあたりはムーブらしさも残ってます^^

SONY DSC

ガラス系コーティングで即日納車^^

前車同様の毎年メンテで美しさ長持ちさせましょうねぇ~~

前のムーブ・・・代車に欲しかったぜよぉ~~~

SONY DSC

いろんな情報が表示されるメータの間のディスプレー!

軽自動車もすんげぇ~~進化ですなぁ~~

ナビのあたりの形状も斬新でいいんじゃないですかぁ~~

ここんとこダイハツ続きですね^^

明日もダイハツ!がんばろうっと!!

休日出勤なので、今日は少し早く帰ります^^

さらばじゃぁ~~~~~(^-^)/

 

 

カテゴリー: ボディーコーティング パーマリンク