パートナーの不在(>_<)

 

Facebookフレンドにはお知らせずみですが、

のりもの屋のかぁ~ちゃん入院治療中です(>_<)

扁桃腺がパンパンに腫れてしまいまして・・・

数日は高熱にうなされ、何も喉を通らず、

本人は、少し痛いダイエットだと言っておりますが・・・(笑)

腫れがひいてくれば一週間くらい、

腫れがひかなけりゃ手術らしい(>_<)

今は熱も下がって少し元気もでてきてまして(^_-)

今頃は見舞いにきたツレに笑わされてちと顔が歪んでいるくらいだと思います。

てなことで、しばらく のりもの屋はオヤジひとりでの作業となります(;_:)

今のところ大判の貼りものの予定もないので、

なんとかひとりでやりくり出来ると思います!

ちゅうか、かぁ~ちゃんの分も頑張らないといけませんね(汗)

で、本日のご紹介はヘッドライトリペア&プロテクションフィルム!

SONY DSC

黄ばみ&ハードコートの剥離による劣化をリペアします!

しっかり養生をしまして、

SONY DSC

ペーパーサンディングで劣化表面を削り落し、

SONY DSC

ポリッシングで美しく復元していきます!

SONY DSC

で、プロテクションフィルムを貼りこみぃ~~~~

SONY DSCSONY DSC

めっちゃキレイになりましたぁ~~~^^v

SONY DSC

目がキレイになるとクルマも新しく見えちゃいますネ!!

ん?写真は誰が撮ったの??とつっこまれそうですが・・・

このアルファードは少し前にご依頼いただいたお仕事でして、

本日はホンダ車の作業中でございます!!

もう1本手が欲しい作業ですが・・・・なんとかなるっしょ!

 

 

カテゴリー: プロテクションフィルム, ヘッドライト関連 パーマリンク