福岡カスタムカーショー2015

 

ラッピングの勉強&展示会の視察に!

夫婦ふたりで、福岡県博多まですっ飛んできました^^

IMG_3003-1

初の山陽新幹線さくら!!

IMG_3122-1

会場はヤフードーム!!

目指すは!!!

IMG_3111-1

CAWSカーラッピングサービス九州さんが出展するブース!

ん???

どこかで見かけた人がいますよ^^  (鹿児島の仲間さん)

ジィ~~~っと見てます@_@

IMG_3089-1

目的はピンポイントで、このお方!!

ラッピングのデモ施工をしています!

IMG_3092-1

すんげぇ~~上手なんですぅ~~

IMG_3098-1

のりもの屋オヤジとはだいぶ違う・・・・・と嫁さんの一言(笑)

IMG_3124-1

お声掛けして少しだけご指導もいただきましたぁ~

ありがとうございました^^

IMG_3088-1

世界限定200台:ランドローバー・イヴォーク&ヴィクトリアベッカムのコラボ車と、

同じ仕様にフルラッピングされた車両!カッコいい^^

IMG_3045-1

他にもエンボス加工風に仕上げたラッピング!

他のブースにもラッピング車両がいっぱい!

IMG_3040-1

ゴールドのブラッシュ!

IMG_3026-1

こんなイカツイ車も!

IMG_3027-1

これもラッピング!

IMG_3063-1

ダイハツブースで、これもラッピングか!?と覗き込むオヤジ!

IMG_3022-1

イベント恒例のオネエチャン!!

IMG_3037-1

ギャハハッ!オレはどこ見てたんだろう(笑)

IMG_3110-1

ん????ちょっと不思議な雰囲気の方も・・・・・・

IMG_3115-1

ここまでくると声もでない(笑)

IMG_3080-1

こんなにしたい人いる??

短い滞在時間でしたが、二人ともしっかり勉強してきましたよ^^

嫁さんもかなり眼がこえてきてますわぁ~~~^^

これからもパートナーとして一緒にガンバルぞぉ~~!!

福岡は前泊していたので、

IMG_3005-1

雨にも負けず!

IMG_3007-1

ふたりで中洲へGO=======

雨でいつもより軒数は少なかったみたいですが、

IMG_3125-1

IMG_3013-1

IMG_3012-1

屋台3軒をはしご!!!

IMG_3126-1

満腹いっぱぁ~~いになりました^^

中洲ネオン街のスナックでもまったり飲んで、

楽しい一夜も過ごしてきましたぁ~~~^^

旅行もいいねぇ~~~

また、どこかへ行きたくなっちゃいました(^_^)

 

 

カテゴリー: カーラッピング, のりもの屋の日常 パーマリンク