ムーブに色々施工^^

 

福岡出張時にキャリーバックごろごろ引いて筋肉痛になった

ヤワなからだの のりもの屋オヤジだす(笑)

右腕の後ろが痛い(>_<)

近ごろは、コーティングやカーフィルムだけでなく、

いろいろとSETでご依頼いただく事が多くなってきて

いろんな筋肉使ってるのに・・・・

本日のご紹介も色々セットです^^

SONY DSC

ダイハツ・ムーブの新車です!

SONY DSC

前のムーブでも施工していたソーラーガード・クアンタム!!

絶対外せないアイテムになっちゃったそうです^^

ホント!めっちゃ快適になるんですよぉ~~~

SONY DSC

ガラスコーティングも施工しピッカピカです^^

SONY DSC

前のムーブでは劣化したヘッドライトのリペア施工だったけど、

今回は新車からプロテクションフィルムで保護です!!

カービューティーPRO2名さまご来店時に貼り貼り^^v

見られるの大好きオヤジ張り切ってます(笑)

SONY DSCSONY DSC

この仕上りと、嫁さんの段取りの良さに感動のPROふたり!!

いろんな情報交換もできて施工人同士の交流もいいね^^

もちろんオーナーさまも納得の仕上り^^v

SONY DSC

爪の傷がついちゃうドアカップにもプロテクションフィルムを!

プロテクションフィルムのご依頼も増えてきましたねぇ~~~

難しいけど、それがまた楽しい^^

どんどんきてくださぁ~~い!!

 

 

カテゴリー: カーフィルム, プロテクションフィルム, ヘッドライト関連, ボディーコーティング パーマリンク