水玉エクストレイル!?

 

あっという間にお盆です(>_<)

ブログ更新できないまま忙しくしていました!

とりあえずお盆前の大仕事!

水玉エクストレイルの入庫です!!

SONY DSC

わざとこんな模様にしてんの!?とも思われがちな・・・・

SONY DSC

ブラックボディーに見事な白色水玉!!

みなさん気をつけてくだされぇ~~~~~

11800401_447405632109034_8801976268400209838_n

車庫に置いていたラッカー缶スプレーが熱さで爆発したそうです!!

窓際に置いていたので直射日光の熱で圧力があがり、

錆びていた底がぶっ飛びロケット噴射ですねぇ~~~~

車内でも起こりえることなので、皆さんも気をつけてくださいネ!

ずいぶん時間が掛かってしまいましたが、

SONY DSC

なんとかボディーは除去できました(汗)

ラッカー系&日産のユルユル塗装なのでずいぶん染みにもなっていましたが、

バッチリ磨きで復元できました^^v ボンネットの陥没雨染みは残念・・・・

SONY DSC

除去できない部分は部品交換で!!

が、部品屋さんの手配ミスで違うパーツが・・・・

しかも、お客さんに言われて気付くという失態(笑)

ドアミラーを分解し構造を見ながら悩むオヤジ・・・・

なんとか解決策をみつけて配線をやり直し無事完了^^v

SONY DSC

お盆休みギリギリの完成です!!

SONY DSC

のりもの屋は、8月14日~16日までお休みをいただきます!

まぁ~なんだかバタバタした5~8月でした・・・・

色んなことが知れたし勉強になりました。

少し落ち着きを取り戻したので、盆明けからはぼちぼちブログも頑張ります^^

 

 

カテゴリー: のりもの屋の日常, ボディーコーティング パーマリンク