ブラックコーヒ~~~~!

 

おなじみさんからの緊急電話!!

愛車の後部座席に置いていたペットボトルのブラックコーヒーがぁ・・・・

ほぼ全量こぼれちゃったそうで・・・・・

SONY DSC

確認してみると、黒いシートなので色的にはわかりませんが・・・・

ベチャベチャです(>_<)

窓をあけておかないとかなり臭うそうで・・・・

SONY DSC

フロアカーペットにも垂れた跡が・・・・・

量的に考えると嫌な予感が・・・・・

SONY DSC

シート背中の下側にも染み出した模様が・・・・・

500mlほぼ全量が流出したのは右側の後部座席ですが、

一応、念のために左側もチェック!

SONY DSC

ん?????

SONY DSC

ありゃりゃ・・・・こっちもか・・・・・

SONY DSC

んなぁ~~~フロア部は左側のほうが流出多いやん(汗)

SONY DSC

ますます嫌な予感がしたので・・・・・

SONY DSC

フロント部分も分解!

SONY DSC

ドキドキの瞬間! ここまで来てると大事だにゃぁ~~(汗)

SONY DSC

オォ~~ノォ~~~~~!SONY DSC

やっぱ液体は恐いっすね・・・・・・・

一部はカビ状態になってます(>_<)

コーヒーの臭いだけでなく・・・・

ちょっとツンとくる酸化した臭いもしだしたぞ・・・・

って事は・・・右側も・・・・・!?

SONY DSC

流れてます・・・・・・(爆)

SONY DSC

なはぁ~~~~~

SONY DSC

 

こりゃチョチョイの作業ではいかんぜよ・・・

SONY DSC

ってな訳で!!室内全バラになっちゃいました(>_<)

液体は恐いっすよ!

車のフロア部分は複雑につながっているので、

どこまで流出したかは表面だけではわかりません。

きちんとチェックすることが大切ですね^^

表面だけ綺麗になったのは良いけれど・・・なんか臭いが・・・

なんて事がないように

しっかりクリーニングしておきますね^^

みなさんも気をつけてくださぁ~い!

 

 

カテゴリー: ルームクリーニング パーマリンク