神戸からのお客さま(^_^)

SONY DSC

本日のお仕事拝見は、神戸市よりお越しいただいたザ・ビートルのフィルム施工!!

当店のホームページをご覧いただき、

ソーラーガード・クアンタムをご用命(^_^)

神戸から!? と思われる方も多いでしょうが、

遠方からのクアンタムのご依頼はけっこう多いんですよぉ(^^)v

ビートルのフィルム施工はめっちゃ難しい・・・・(>_<)

SONY DSC

このリアガラス・・・めっちゃ曲がってるんですよぉ~~~

慎重に・・・慎重に・・・なんとか一枚貼りで成形できましたぁ(^^)v

前モデルよりは少し型取りしやすかったかな(^_-)

SONY DSC

型さえ取ってしまえば、貼るのはサクサクっと!!!

SONY DSC

リアサイドもバッチリ!!

SONY DSC

ドアガラスには透明断熱フィルムを!!

このガラスも熱成形をくわえないと貼れません(^_-)

SONY DSCSONY DSC

さりげなくお洒落にフィルムを貼りたい!との想いでクアンタム-28をチョイス!!

言わずと知れたこの透明度!!

SONY DSCSONY DSC

いい感じですねぇ~~~(^_^) すごく似合ってます!

SONY DSC

ヘッドライトとフォグランプ&ウインカーには!

プロテクションフィルム ソーラーガードクリアシールドを(^^)v

SONY DSCSONY DSC

フォグ&ウインカーは脱着して貼りこみ!

ヘッドライトもギリギリまで追い込んで貼ってます(^_-)

SONY DSC

これで樹脂ライトカバーの劣化を防げます!!

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日後、左ヘッドライトの隅っこにフィルムの浮きがとメール!

再びご来店いただきm(_ _)m

SONY DSC

ちょっとギリギリ追いすぎたかな(>_<) って感じでした・・・

修正でもくっ付きそうだったのですが、

わざわざ遠くから再びご来店いただいたので!

SONY DSC

迷うことなく剥がして新しいのに貼りかえさせていただきました(^_^)

SONY DSC

少し余裕をもってバッチリ貼りかえOK!!

SONY DSC

このクアンタムのお洒落感もすごく気に入っていただきましたぁ~~

遠くより何度もお越しいただき、ありがとうございました(^_^)

 

カテゴリー: カーフィルム, ヘッドライト関連 パーマリンク