毎日塗ったり貼ったり!!

大雨すぎたら気持ちいい秋の気配がしてきましたね(^_^)

四季のなかで秋が一番好きな のりもの屋のオヤジです!

あと一月もしないうちに待ちに待った『印南祭り』だす(^^)/

月末には娘の運動会もあるし、ダッシュでがんばるぞぉ~~~~

最近、お問い合わせが増えてきたヘッドライトリペア!!

SONY DSC

平成15年式のダイハツ・ムーブカスタム!

ずいぶん白濁してますねぇ~~~(>_<)

クルマも人も目元って大切ですよねぇ~~~

ペーパー掛けから磨きを施し、透明感を復元!!

SONY DSC

ペロっとめくっているのはプロテクションフィルム!

SONY DSC

素早くフィルムを乗っけて

SONY DSC

慎重に位置決めを行い

SONY DSC

ストレスを分散させながらサクっと貼りこみ!!

SONY DSC

きっちり水抜きして圧着させます!

SONY DSC

いろんなヘッドライトリペアがありますが、

プロテクションフィルムに勝るものはないでしょうねぇ~~(^^)v

「おぉ~~新品みたいになってるわぁ~~」と喜んでいただきました(^_^)

お次は、ホイールコーティング!!

SONY DSC

これで2SET目ですよぉ~~~

SONY DSC

最初にボディーコーティングを施工した時はノーマルホイール。

SONY DSC

1年くらい前にこのホイールの装着時にホイールコートをご用命いただき、

SONY DSC

またまたホイールを買い替えちゃいましたぁ~~!!と、お持込!!

SONY DSC

裏側もキッチリ塗りこんでまっせぇ~~~~~

足元のケアも美しさの秘訣!!

ホイールコーティングしておけば汚れもつきにくいし、

洗うのもとっても楽ちん!これも人気アイテムになってきましたよぉ~~~

SONY DSC

保育園のママ友さんからご依頼いただいたN-BOXのフィルム施工!!

SONY DSC

黒いフィルムに慣れているのでスーパーブラックに!!と、

SONY DSCSONY DSC

真っ黒けっけでぇ~~~す(^_-)

ありがとうございましたぁ~~~(^_^)

さてさて・・・・・・・

泣きそうなくらい難しそうな・・・・・・・

ヘッドライトプロテクションフィルムの注文をいただきましたが・・・・・・

どうするべ(>_<) どうなるべ・・・・・・

 

カテゴリー: カーフィルム, ヘッドライト関連, ホイールコーティング パーマリンク