日産・シルビア ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム!

 

先日の、田辺商工フェアでの出会いから^^

お悩みだった愛車のヘッドライトのリフレッシュです!

けっこう傷んでます・・・・

ハイ&ロービームおよびウインカーまでも薄っすらと見える状態。

ライト点灯時にもこの状態です。

愛車への思い入れをお聞きし、気合の入るオヤジ!!

これでもかぁ~~~の磨きこみ^^v

すでに左右の違いわかりますよね!?^^

サンディング研磨のあと、プロテクションフィルムを貼りこみ!!

新品みたいに生まれかわりましたぁ~~^^v

多少内部にも汚れはありましたが、Silviaの文字もクッキリ!!

青空駐車でも3~5年くらいへっちゃらなプロテクションフィルム。

車庫保管とのことなので、「一生保有する」と言うオーナー様の気持ち、

叶えられますよぉ~~~^^

なめらかなふくらみのある形状でしたがバッチリ完成しました!

ライト点灯でもぜんぜん問題ない仕上り!

気合入れて磨きましたからぁ~~^^v

ちょいとコンパウンドで磨いた程度では、こうはなりません!

ヘッドライトの黄ばみや白濁でお悩みの方は、のりもの屋まで!!

思い入れのあるシルビアくん、大切にしてあげてくださいね^^

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

カテゴリー: プロテクションフィルム, ヘッドライト関連 パーマリンク