カフェオレロケット

助手席カップホルダーに置いていた飲み残しマックカフェオレが~~~

カーブでハンドルを切って曲がっていると~~

ビューン~~ドカァ~~ン~~~バシャァ~~~と

足元にぶちまけたそうで(>_<)

フロアカーペット全体的には足マットがあったので被害は少なかったけど。。。

運転席・助手席を外してフロアカーペットをめくってみると・・・

運悪く・・・助手席取り付けの隙間からフロアパネルに流れ出てるじゃぁ~ん

写真は運転席の足元

助手席足元にもチョロチョロと・・・

コーヒーというか・・・牛乳というか・・・ 微妙なニオイがしてまする・・・

気温も湿度も高いので、そりゃ~閉め切った室内は臭うわな(汗)

で、

ご本人さん、ネットで情報収集して「重曹」を!!

毎度毎度、どんな処理にも「重曹さん」登場です(><)

ハッキリ言いますが!!!

車内に漏洩した液体ものの臭いなんぞ絶対に重曹では消えません!!

車内は複雑な形状なので、どこに流れ出てるかわかりません。

見えているだけの表面を重曹などで処理しても、

すべて処理できるわけではないので、どこかにブツが残っている限りニオイは出ます。

さらに厄介なのは!!

重曹や洗剤・お酢などで処置されますと、

さらに被害が広がるので、絶対にやめてください!!

余計な費用がかかっちゃいますよぉ~

やっちゃった~(>_<)場合は、液体やブツのみを拭き取って処置し、

何もしないで早急にご相談ください!

飛び込みルームクリーニングのお仕事紹介でした^^

カテゴリー: ルームクリーニング パーマリンク